おはようございます!はまじです。

小6👧+小2&4歳👦を子育てしながらの
時短ワーママ生活を綴ったブログです( ˊᵕˋ )
はじめましての方は良かったら自己紹介
アメンバーについてはこちら




暑いーーー👾



でも金曜日!!

今週は保育参加とか小学校の個人懇談とかで半休あったりして、1週間早かったですひらめき飛び出すハート




市販の痰切り薬とか飲んでたら、
おかげさまで咳もほとんど収まりました昇天





今日は♡





前はLINEマンガとめちゃコミック(課金はこっち)の2個使いでしたが、
今は+マンガMeeの3個に増えました泣き笑い




やっぱり漫画が大好き!!!




それでは、最近というか、ちょっと前のものも含めて、面白買った漫画です♡




ふたり明日もそれなりに





LINEマンガの毎日無料で読めるだけ読んで、
本当の最後の方だけめちゃコミックで課金しました。


そんなに長くないから、引っ越したら紙のコミックでも買いたいニコニコ




同棲してるカップルの日常を描いてて、
最初のページだけ読んだ時は「え、なんか男のキャラ好きじゃないなー」と思ったんですが、すぐに裏切られて!!!

登場人物みんなが愛おしい、珍しい笑漫画ですキラキラ



ドロドロした要素は全然ないのに、
ちゃんと?面白いし、読んでて幸せな気持ちになれますニコニコニコニコ






スーパーの裏でヤニ吸うふたり





こちらも同様に、
LINEコミックで毎日無料まで読んで、めちゃコミックで課金(結構課金しました・・・昇天)。



独身の働き過ぎなおじさんが主人公なんですが、レジで山田ちゃんという女の子の笑顔に癒やされていて。



ひょんなことから、その山田ちゃんの仕事終わりで私服な時に主人公とスーパーの裏で一緒にタバコ吸ったりすることになるんですが、見た目別人なので、主人公が全然気付かなくて、山田ちゃんはタバコ吸う時には「田山」と名乗って主人公のことからかってるんです。



でも、いつしかその田山ちゃんの方が主人公のことを好きに・・・?!キューン
でも、ガンガン恋愛モードにはならず、もどかしいながらも、めっちゃ面白いんですニコニコ



まだ完結してません。
続きは電子じゃなくて紙で集めることにしようかなー昇天昇天
かなりお気に入りです!!!






略奪された花嫁




LINEコミックで毎日無料からの週1更新で読んでます。


説明しにくいのでLINEマンガから引用させてもらうと、




です。


序盤、どハマリしましたが、今は落ち着きました。笑






俺たち付き合ってないから



こんな写真載せてすみません。。。



主人公はハイスペな男性との結婚を夢見るキャバ嬢で、そこに年収3,000万円と嘘をついて近付いた、とんでもないクズ男がいて・・・



軽い気持ちで読み始めたら、
最初から「はぁ?」「ありえないでしょ」「バカすぎる」「何でそうなるの?」って思っちゃうし、


笑える感じで描いてるものの、
途中からはどんどん笑えなくなってきて無料じゃなくなる辺りから離脱しようと思いつつ、どうしてもクズ男(ピュンピュン)が痛い目を見るまでは・・・このままじゃ終われない・・・と、かなり課金してしまいましたハートブレイクハートブレイク
まだ完結してません。



決して、おすすめはしません!!!笑





カノジョは今日もかたづかない



キレイで仕事もできて彼氏もいる主人公。


でも、部屋が片付けられず、彼氏も呼べない・・・。



強がってしまって彼氏にも弱いところを見せられない主人公が、
たまたま同じマンションだった、要領が良くて部屋もキレイ、一見冷たい同僚の男性にかっこ悪いところを見せたり泣いたりしてしまったり、、、すごく応援したくなって悲しいキューン



課金して最後まで読みました!!






シンジュウエンド


有名なサレタガワノブルーの作者さんによる漫画。




幸せなはずだったのに、奥さんが別の男性と心中してしまった真志と、母親に苦しみ自殺寸前だった鈴のお話。



安定の面白さです!!!!!







ハジメテノサツジン





Meeオリジナルマンガです。


これ・・・

いわゆる普通の子である繭が殺人事件に関わってしまうんですが・・・


そこに感情移入とかしなければ
フィクションとしてめちゃくちゃ面白いです!!!!!!


今一番ハマってるマンガ!!
まだ完結してません。
めちゃコミックで課金しまくり、今はマンガMeeの毎日無料と広告3回とかで読み進めてますが、結構長いのでまだ最新まで追いついてなくて・・・
また最初から読み直してたりグラサン



かなり面白いんでこれこそ紙で揃えたいところなんですが、
電子版しか見つからず・・・不安不安


もっともっと読んでるマンガ自体はたくさんあるんですけどね。安定の、不倫系とかも笑

書ききれないのでとりあえずこの辺で。

また書きますね!





さて、金曜日、頑張ってきます昇天昇天


今日もお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート