おはようございます!はまじです。

小5👧+小1&3歳👦を子育てしながらの
時短ワーママ生活を綴ったブログです( ˊᵕˋ )
はじめましての方は良かったら自己紹介
アメンバーについてはこちら



体調について。。
もしご心配おかけしてたらすみませんお願い




今回仕事は休んでませんが、
家のことできなかったり、やっぱり体調崩すと落ち込みますね悲しい




先週1週間ほぼずっと体調が悪くてハートブレイク
(熱微熱すらなし、鼻水咳ほんとに少しだけ、なんとなくだるい、しんどい)



なんとか平日を乗り切り、
土曜日はまぁまぁ普通に過ごせてたんですが、


日曜日また体調悪くて(でも甥っ子の誕生日会は頑張りましたよ←)、


まためちゃくちゃ早く寝て、
昨日の朝は多少マシに・・・
で、昨日また仕事が忙しかったんですが、
何故か忙しかった1日を終えたくらいには全身のだるさもなくて頭もスッキリしてました昇天どうゆうこと?



なのでおかげさまで、多分、復活したと思われます昇天昇天





昨日からの楽天お買い物マラソン、2時間限定39%オフでこちらのスーツ、テーラードのブラック購入しました♡♡


洗えて動けるワーママスーツ!!楽しみよだれ

 

 




今日は、書けてなかった、

いちご狩りに行った日のこと書きます🍓


日にちも経ってるのでさらっと♩
2月頭の日曜日の朝に行ってきました車ダッシュ




🍓前日夜に予約内容とか見直して、「練乳は有料、持込OKなので持ち込んだ方が安いですよ」的なことが書いてあったので夫にドラッグストアに走ってもらいました。

(うちの夫、面倒くさがりだしあんまり動かなさそうですが、夜のコンビニとかドラッグストアには割とスッと行ってくれますウインクグッついでにお菓子とか買ってくるけど笑私は冬の夜とか絶対出かけたくない。。)


ついでにチョコも買ってきてくれましたー!!


念のためカップも用意しましたがいりませんでした!




🍓朝9:30の予約で、8時半頃には出ました〜高速で約1時間!!



🍓受付でお財布出すも、
「あ、、、じゃらんでクレジットでお支払いいただいてます」と言われる泣き笑いw


ちなみに料金は・・・、


ポイント利用してますが、
ポイントなかったら10,000円超えーオエーオエー
まぁでも今いちごも高いですしね。
とはいえ、元がとれたかと言われると夫と、ひょっとしたら娘以外は(最近娘めっちゃ食べるんですよね・・・)まぁ無理ですよね。
いや、いちご狩りは可愛くて美味しくて楽しいレジャー🍓元とるとか考えちゃだめですね物申す



🍓今回はあきひめと紅ほっぺでした(確か・・・違うかも、忘れました真顔



🍓ちなみに夜な夜な買いに行ってくれたのに、ドラッグストアよりいちご農家のほうが練乳安かった爆笑www
(必要なら、チューブ1本買うスタイル)



🍓いちご狩りってだけでテンション上がるぅぅぅラブ


グッ次男ノリノリニコニコ音譜



🍓夫が全然写真撮ってくれないから、
振り向いたところでツーショット♡
こんな健気な嫁います?笑


そして全然いちご写ってなかったから、スタンプで泣き笑い🍓w




🍓こないだのブログにのせた写真ですが、
子供達はヘタ入れが、首からぶら下げるタイプで便利でしたー!!






私がちょいちょい二重あごなのはスルーしてください♡



🍓次男もめっちゃ楽しんでました〜


(この冬の定番のエルモトレーナー!
上下赤だしエプロンしなくていいかなってw)



が、

途中でハチ🐝が怖かったらしく、

そこからは「じなん、おうちかえるおねだりおねだり」としきりに言い出しました泣き笑い泣き笑い




🍓みずみずしくて甘かったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
45分食べ放題だったかな?確か・・・




みんなそれなりに食べて、もうお腹いっぱい!!みずみずしいからお腹タプタプになりますよね・・・!!




🍓お腹はタプタプなんですが、
みんなしょっぱいものが食べたくなり、

高速での帰り道、サービスエリアでカレーパンやら肉まんを購入泣き笑い泣き笑い



これまた美味し〜デレデレ



そして家の近くまで帰ってきたところで、スーパーで1週間の食料品買ってる間に、
夫と長男次男はスガキヤでラーメンを食べてラーメン



帰りにたこ焼きたこ焼き買って家で食べました泣き笑い泣き笑い




そんなところまで含めて、楽しかったです昇天昇天






いちご狩りの話、全然さらっとじゃなかったと思った方すみません泣き笑い泣き笑い



今日もお読みいただきありがとうございましたぽってり苺乙女のトキメキ