おはようございます!はまじです。

小5👧+小1&3歳👦を子育てしながらの
時短ワーママ生活を綴ったブログです( ˊᵕˋ )
はじめましての方は良かったら自己紹介
アメンバーについてはこちら




また1週間始まりましたねー昇天



金土日毎日家のことで動きがあったり!

でも最近書きたいことが家のこととか、子育てのことでも、
これはアメンバー限定かなぁ・・・キョロキョロと思うことばっかりで。



アメンバーについてはこちらに書いてるのですが、普段コメントとかで交流がない人には、さすがに無言申請で全員承認だと限定の意味も薄れるので、メッセージをお願いしますってことにしています。




ただ、たまに、

いつも読んではいますがコメントとかしたことはないです、なのでアメンバー限定記事は我慢してましたが、今回すごく勇気出して申請しましたってメッセージいだたくことがあり・・・

そそそそそんな
大事な勇気を私に使わせてしまったなんて、申し訳ないです〜不安不安アセアセ




私なんて人混みにいたら完全に埋もれるくらいの、ただの小さめの普通のオバさんです泣き笑い泣き笑いグッ気づき



友達に、「はまじ、バトルロワイヤルに出てたら絶対序盤に死ぬよね(ひどくない?)」って言われるくらいの雑魚キャラです泣き笑い泣き笑いグッ気づき




いただくメッセージの内容で承認するか厳しく選別してるとか一切ないのでご安心下さい泣き笑いキラキラ



はじめましてなのにいきなり、
「うっす。承認よろ。」みたいなメッセージだとさすがにふざけてるのかな?昇天ってなりますがw



普通にメッセージもらえたら承認させてもらってます!!
あと、何をきっかけに私のブログに辿り着いたとか、何か共通点があったり、どんな記事が好きとか書いてもらえると喜びます笑



  

というわけで?

限定記事ばっかりもなぁと、今日は書くの忘れてた最新のコストコの購入品紹介でもよだれ飛び出すハート
先週の日曜日に久しぶりにコストコに行ってきましたーーー!!



コストコ購入品



最近コストコ行く間隔も空いてきましたーアセアセ

エグゼクティブ会員もどうしようか迷い中。。。



行った日は朝から雨でした傘

傘もささずに次男抱っこして(夫は良いとして次男も濡れるからやめて)先に行く夫を盗撮。トラのスカジャンにビーサン。。。





ちょっと写真ブレてますが、
今回もワゴンに乗り切らないくらい、、買いましたーーーチュー





お肉と加工肉


鶏もも肉、
豚バラしゃぶしゃぶ肉、
スモークチキン、
ごてあらポークソーセージ、
チーズ入りチキンナゲット、
ポークビッツ。

どれもおなじみのリピート品。




冷凍食品


チヂミ、
水餃子、
ばらこ、
ハンバーグ、
から揚げ、
すけどうだら。

こちらも久しぶり、2回目のものはありますが初めてはなし。



食品


韓国海苔、
焼きビーフン、
味噌汁の具、
ミロ(何気に初スター子供達の朝食に。プロテインよりこっちの方が良いかなー?と買ってみました。)、
ミルクティー。


ミルクティーはキンキンに冷やしたコーラばっかり飲んでそうに見える、夫が実は冬は結構飲んでます爆笑w




ベーカリーとデリ


ガーリックチャパタ!2回目?3回目?かな。
抹茶ローフひらめき初めて買いましたグリーンハート
最後に切った写真載せてます。
カーパオ(角煮まん的なの)も初!
前に見かけた時に気になってて、今回久しぶりにまたあったので買ってみましたー!!!



日用品


リピート品ばかり。

KIRKLANDの洗剤と柔軟剤、
ジップロックはちょうど無くなりそうなタイミングで割引品でしたひらめき飛び出すハート
流せるトイレブラシ。


お菓子


全てリピート品音符

コンソメパンチビッグ、
ブラックサンダー、
シャインマスカットこんにゃくゼリー、
アポロ、
Jagabee。

ナッツさんが買ってたキャラパキの恐竜チョコも買おうか迷いましたーニコニコ




服と靴下


何故か娘が欲しがったスウェットと、
夫用の靴下。



あと写真に撮ってないのが牛乳、マーブルシュレッドチーズ、野菜が玉ねぎとロメインレタスサラダ、さつまいも、大根2本、、、くらいだったと思います。


もうレシートも捨てちゃっててアセアセアセアセ
確かお会計は5万円いってたと思いますうさぎ




抹茶ローフ


夫は抹茶味食べないので、
母に一本、姉に一本あげましたルンルン
私もさすがに数日では食べ切れないので、切って冷凍してます。
めっちゃ美味しかったですーラブ




今週は月末月初の週。
もう1月も終わり、2月になるんですねー!!
寒さのピークも越して、
日も長くなってきたし、
ぼちぼちやっていきましょう〜ウインクスター




今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ