おはようございます!はまじです。

小5👧+小1&3歳👦を子育てしながらの
時短ワーママ生活を綴ったブログです( ˊᵕˋ )
はじめましての方は良かったら自己紹介
アメンバーについてはこちら





今日は13回目の結婚記念日です結婚指輪飛び出すハート


去年のブログ 



・・・今年は年始から喧嘩したし、

その後も仲良い!とまでは言えない、
「可もなく不可もなく」って感じの状態ですニコ




険悪さはなくなったけど、じゃれ合い?とかはない感じの、、、。
普通に話すんですけどね。


夫が年明け仕事上でも色々大変みたいだし、なんか疲れてる感じです不安不安


もう少し仲良かった頃、笑い合ってる感じに戻りたいなぁ・・・。





今日は夫の帰りも遅そうだし、
昨日お祝いってことでケーキを買って食べましたー指差し


そうです、いちご🍓の季節だし、ただケーキ食べたかっただけですよだれ


(といってもケーキを買ったのは私と娘だけで、長男次男はプッチンプリン、
夫はシュークリーム。シュークリーム?記念感なくない?何個よ?凝視
食べさせてもいいだけ真顔
となると1個になるけど、、、とりあえず私のケーキの値段分ということで5個買ってしまいました真顔
お察しの通り?夫はややリバウンド中です。


結婚記念日なのに、夫婦の写真じゃないの?って、夫は肌着姿でソファに寝そべってたので子供達と撮りました凝視


ホールケーキでもないしもはや何の写真かも分からない写真泣き笑いスタンプしてるけど子供達みんなめっちゃ優しい笑顔で写ってくれててありがとう泣き笑い写真に関しては今のところ夫の遺伝子は誰にもいってないみたいです。


()の中長っ泣き笑い




この土日は土曜日の娘と長男のスイミング以外予定もなくてまったりでした照れ



結局買ったSwitchの桃鉄ソフト(ワールドじゃなくて昭和平成令和の)をやったり、

バルコニーで大縄の練習したりしてました。



もうすぐ大縄大会があるみたいなんですが、長男が跳べなくて、大縄大会やめるって先生に言ったらしいので。。。ショボーン
(むしろ先生から、やめる?って聞かれたとか)




土曜日に7mの縄跳び買いました!!



練習誘ってもすぐ疲れたという長男ですが、それなりに跳べるようになりましたおねがいおねがい
でも反復練習しないとダメですよねアセアセ



長男、大縄に限らず、一人で跳ぶ普通の縄跳びもあんまり跳べないので、
本当は年末年始も一緒に練習してあげたかったのに結局何もできてなくて不安不安



これからはなるべく週末に一緒に練習したいですグッ気づき





短いですが、今日はこの辺で。
寒いですが今週も頑張っていきましょうねハート




今日もお読みいただきありがとうございました昇天昇天