おはようございます!はまじです。

小4👧+年長👦+2歳👶を子育てしながらの
時短ワーママ生活を綴ったブログです( ˊᵕˋ )
はじめましての方は良かったら自己紹介
アメンバーについてはこちら




タイトルに♡*をつけるのにハマっていますよだれ


今週も始まりましたねーーー!!
腰痛も随分良くなりホッとしています昇天昇天




土日ってほんとにあっという間アセアセ
先週家のことあんまりできなかった分、今週は割と色んなことできました!
でもその分昼寝したりスマホで漫画読んだりしちゃって書きたいことのブログが書き進められず。。

少しずつ書いていきますグー気づき









昨日はコストコに行ってきました飛び出すハート

数ヶ月ぶりに、市内の店舗に行ってきました。いつもより空いてましたにっこり




必死にワゴンを引いていたのでいつものワゴン山盛り写真がないのですが←

購入品の紹介ですウインク






最初に写真なしのお野菜が、

レタスサラダ
さつまいも1.5kg
玉ねぎ5kg
にんじんにんじん



果物、ゼリー


キャンディーハーツグレープ、
フルーツセラピーゼリーオレンジ(初)
ふじりんご2.8kg🍎





パン


ホテルブレッド、
ベーグル2つ。




お肉・加工肉


皮なし鶏むね肉、
鶏もも肉、
スモークチキンスライス、
ローマイヤソーセージ(この種類は一応初)、
ポークビッツ。




デリ


ホタテエビグラタン(初)、
もみダレ&つけダレ焼肉(初)

ともに初購入です♡




冷凍品


ハッシュポテト、
スイートコーン(多分コストコでは初)、
竜田揚げ(200円オフ)




その他食品


宗家キムチ、
玉ねぎドレッシング、
韓国海苔、
シュレッドチーズ、
牛乳、
ゆずドリンク。


こちらはリピート品ばかりニコニコ




スイーツ



前回の米粉ロールケーキがすごく美味しかったのでまたあったらなぁと思いましたが見当たらず赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


トリプルチーズタルト(初)と、
バウムクーヘンも初で、みんなが買ってたのでついつい購入よだれ
バウムクーヘンは日持ちするのでのんびり夜にいただきますよだれ







お菓子


ストロベリーチョコアソート、
クロレッツガム、
ポテトチップスのりしお、
韓国海苔煎餅、
おさつどきっ塩バター(初)、
ポッキー(初)、
アポロ


娘が春休みに入るし多めですにっこり




日用品


食洗機洗剤(190円オフ)、
ナノックス洗剤(540円オフ♡)、
ダウニー柔軟剤、
クイックルワイパーストロング、
メリーズおむつBIG



全てリピート品ですグッ気づき








お会計は、、、

52,344円でしたー!!

久しぶりの5万円超え泣き笑い泣き笑い




昼はパン、サラダ、スモークチキン、ハッシュポテト、
夜は焼肉などを食べましたニコニコ

焼肉(つけダレともみダレ)は、美味しかったですが味濃かったです爆笑




チーズタルトも美味しかったです飛び出すハート
食べかけ写真すみません驚き驚き







今週で3月も後半!!ぼちぼち頑張っていきましょう飛び出すハート