おはようございます!はまじです。

小4👧+年長👦+2歳👶を子育てしながらの
時短ワーママ生活を綴ったブログです( ˊᵕˋ )
はじめましての方は良かったら自己紹介
アメンバーについてはこちら




昨日は、コルセット着けて、痛み止めも朝昼飲んでなんとか仕事してましたが、、

階段の昇織も多いし、夕方はかなりヨボヨボ歩きで、自らは、人に言ってなかったんですが、鋭い人には「腰どうかした?」と声をかけられましたアセアセ





早く直ってほしいーーー悲しい悲しい








今回の楽天スパセはかなり色々購入しています指差し気づき



それはまた紹介するとして、
それ以外の、この2週間くらいの購入品です笑





先々週末。



娘のメガネのフレームがゆるみまくりだったのでZoffが入ってるモールに行って、
H&Mで2万円も使っちゃいました魂が抜ける
私の服だけ買ってないーーー!!



H&M★夫のパーカー


10kg痩せたしXLなら着れるかな〜と思ったけどピッタリで真顔


もっとゆったり着たいと言われました凝視
これどうすんのよむかつき
次男に15年後に着せればいい?




H&M★娘


アウターと、ニットベスト♡


ニットベストは親子とも着方が分からず、ネット検索したら、、、



直接着るものだったようです爆笑





H&M★長男


ソニックのパーカー、
気が早いけどソニックの水着、
恐竜のパーカーとズボン。



もともとソニックとかマリオの服が欲しい!!と最近言われてて、それでメガネのフレーム直しがてらH&Mに来たんです。



マリオの服は全然なかったけど、ソニックは、キャップとかリュックとかスリッパとかたくさんありました指差し



H&M★次男ほか


次男にはお下がりがたくさんあるのですが、何か買ってあげなきゃかな〜となりますよね泣き笑い泣き笑い
というわけで、パウパトのパジャマを指差し



ソニックの手袋は一緒に撮り忘れで長男のです泣き笑い
私はヘアゴムだけ購入。



やっぱり店舗に家族で来ると色々買ってしまいますね真顔真顔
ネットで長男の服だけ買えば良かったーー不安不安





ZOZOTOWN★長男


ネット購入品。


春服になるのかな?
長男に機嫌よく小学校に行ってもらおうと、結構ちょこちょこ買ってます泣き笑い泣き笑い





そして先週末の購入品。


長男次男の靴下


靴下はサイズ幅広いので、もはや同じサイズだし共用できますね。w


説明不要かもですが、一応左が次男で右が長男ですにっこり




DAISO★保育園の先生用に♡


ダイソーで色紙とシール(猫とか♡)購入しました!!




学童リュック用に


4月に入ったら、
まずは小学校の前に学童に通うことになる長男。



保育園で使ってるカーズのリュックはもう角が破れたりしてて、小学校では4月に早速遠足もあるし、新しいリュックを買ってあげたくて。



本人はカービィのリュックが欲しいとか言ってたのですが、娘に聞くと「そんな子いないよにっこり」って言うし、さすがにキャラものはねぇ、って思ってたら娘が、
「無地のシンプルなリュックにして、カービィのバッヂとか付けたら?にっこり」って言ってくれて、
そうよ、それそれ指差しってことに笑
長男もそれで良いと。










ちなみにバッヂはカービィじゃなくてワドルディです。
私もカービィとワドルディとデデデ大王とメタナイトくらいしか知りませんが、
メタナイトって多分悪役ですが、甘いもの好きなんだそうです。長男にいつも聞かされてて、それだけはなんか可愛くて覚えましたよだれ


かわいくなりました





あとはSHEINで長男の卒園入学用にローファーなども買ってます!
それはまた別で載せたいと思ってます〜。



でもH&Mで、黒いレザーのスニーカー(紐じゃないやつ)を見かけ、そういうのにすれば良かったーアセアセとも思いました。


甥っ子も暗めの配色のスニーカーで入学式出たみたいで、写真見たけど全然違和感なかったし。
ローファー、次男の時にはサイズ合わなさそうだし、他に履くときないですもんね驚き驚き







お読みいただきありがとうございました飛び出すハート