おはようございます!はまじです。

小4👧+年長👦+2歳👶を子育てしながらの
時短ワーママ生活を綴ったブログです( ˊᵕˋ )
はじめましての方は良かったら自己紹介
アメンバーについてはこちら





今週もやっと金曜日!!
半休で接骨院行けたおかげでなんとかやれてますチュー




4月始まりの、Snow Manのカレンダーが届きましたーー飛び出すハート


ほぼ日めくりで写真いっぱいの激アツなカレンダーよだれ
これでテンション上げていこっと指差し







冬も終わりなので、
ずっと下書き保存されてた冬コーデのまとめ記事を更新しますにっこり気づき




といっても年末年始くらいにお金の使い方のメリハリを考えて、


「自分の私服はもうそんなにお金かけてまでいらないかも」となって以降、本当に服を買わなくなり、同じ服、アイテムばっかりですが、

流し見してもらえたら嬉しいですニコニコ




次男保育園イベントの日


アウター シューラルー
スウェット GU
ワイドパンツ GU
ストール レカ
バッグ 楽天
スニーカー ニューバランス(紐ほどけてるよ〜!)



大晦日





元日(自分の実家)


アウター シューラルー
トップス 忘れました
マフラー Gap
スカート GU
トートバッグ ジェラートピケ
ブーツ ?





動物園


アウター シューラルー
ニット SHEIN
異素材スヌード ?
デニム Pierrot
靴 UGG

リュック ジェラートピケ


そう、トートバッグとリュックの2Wayで、秋頃からずっと欲しくて、年末くらいにやっと再入荷して届いて飛び出すハート

でもレビューで「座布団背負ってるみたい」とあったように、、いざ届いて背負ってみると、、、無気力




(座布団背負ってるみたい・・・かな爆笑
それよりお尻と太ももが気になるっていうね昇天
すごく欲しくて買ったんですが、
いざ届いてみたらイメージと違ったというか、、
でも約1万円はしてるので認めたくないというか不安ガーンそんな感じです。。
トートとしてはまだ良いけど、
トートはいっぱいあるしなぁという感じ知らんぷり




義実家


アウター Ludic Park
ニット Te chichi TERRASSE
ストール GU
トートバッグ ジェラートピケ
パンツ ?
靴 UGG






アウター シューラルー
ニット ViS
裏起毛パンツ ダークエンジェル
ショルダー かるいかばん

この裏起毛パンツは温かくて、
服も少ないしその後かなりヘビロテしました昇天




入学説明会の日。

親友にもらったkate spadeのトートを始めてからは使いましたハートハート




こうやって見ると、本当におんなじような格好ばっかりだなー笑い泣き笑い泣き



今持ってるアウターは産休育休中に買ったものが多くて公園遊びなどで汚れてもいい前提でしたが、次の冬には、もう少しちゃんとした、それなりにお値段のするアウターをこだわって買えたら良いなぁと思いましたひらめき飛び出すハート






世にもつまらないコーデ記録ですが、
それでも自分を客観的に見るためになるべく続けたいなぁと思ってます。






お読みいただきありがとうございましたお願いキラキラ