おはようございます!はまじです。

小3👧+5歳👦を子育てしながらの
時短ワーママ生活を綴ったブログです( ˊᵕˋ )
昨年5月に次男👶を出産し、現在育休中!
はじめましての方は良かったら自己紹介
アメンバーについてはこちら





土日の疲れがなかなか取れなくて・・・( ;∀;)





今週も次男と公園に行ったりしつつ、
暑くてバテつつ、
なんとか休み休みやってまーす!












つい最近、

Kindle Unlimitedに加入しましたニコニコ





いまは1ヶ月無料お試し中♡

でも無料期間が終わっても続けるつもりです。





200万冊以上が読めて、

月額980円!!




ちょっと前から次男のお昼寝中や夜子供達が寝てからのひとり時間にKindleで本や漫画を読むことが増えたので、ものすごくお得感ありますラブ




といっても、大好きな東野圭吾さんなどの作品は未だに紙の本派なんですが、





子育てについての悩みとか、

自己啓発本の類だと、読みたい時にすぐ読めたほうが良くて、もっぱら電子書籍に。




もちろんKindle Unlimitedも何でも読めるわけではないですし、


むしろいわゆるベストセラー本のようなものはあまり含まれてないと思ったほうがいいかもしれませんアセアセ



漫画も最初の1巻だけってケースもよくあります。




ただ、ピンポイントでどうしても読みたい本は紙か電子で買うとして、




何とな〜く

「子育ての○○」とか、
「○○健康法」

みたいな気になるテーマがあって、その中でレビューとか見て1冊読んでみたいな、みたいなことが私は割と多いので、




Kindle Unlimitedは向いてるみたいですチュー






上記のようなテンションで何となく購入したのに内容が自分の求めてるものと違ったり薄いかもと思った時、



1,000円前後で購入してたらちょっと悔しいというかガッカリしてしまいますが、




Kindle Unlimitedなら読み始めて何か違うと思ったらすぐ辞めても良いので気楽に選んで読めますニコニコルンルン




というわけで、加入後に読んだ本。



 

 

 

 


 


 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 




読んだ本一覧にするのってなんか恥ずかしいですね・・・笑い泣き





でもこれらぜーんぶ、


Kindle Unlimited対象です♩






正直、読み放題じゃなければ手に取らなかった本もありますし、




1冊の価格で買っていたらちょっと後悔してたかも、という本もあります。




一言一句ちゃんとは読んでなくて、サササーっと流し読みだった本もあります滝汗






でもどれも読んで良かったとは思っていますウインク


「お母さん、ぼくが生まれてごめんなさい」と

「ママ、ありがとう」は泣いてしまいました。









ちなみに自分のライブラリには読み放題で購入した本は同時に10冊までしか置けません。





次々に探せて、すぐに読めるのが楽しいですデレデレ

読書の秋紅葉かな〜











購入品紹介してます♡