【開催報告】心屋塾オープンカウンセリング(ZOOM) | 大切なものを大切にする生き方

大切なものを大切にする生き方

時間、労力、お金、愛
すべてエネルギーです
自分を満たして、感謝や幸せを感じていく生き方に。

心の声を聞いて 自己を解放し 楽に自由に生きていく 
 心屋流心理カウンセラー ゆりい(齋藤ゆりえ)です。
 
 
本日心屋塾オープンカウンセリング(ZOOM)開催しました!
 
おひとりの方がご参加くださいました^^
 
 
下を向いてるところを思わずパチリ!
いつものようにやらかす私。
ああ、残念笑い泣き
 
開催まえにちゃんと撮れるか自分をスクショ。
なにかの予兆だったのか...
一応載せておきますショボーン

 

 
さっそくご感想をいただきました(^.^)
 
※ご本人の許可を得て掲載しています。
 

 

ゆりぃ様

 

本日はありがとうございました。

丁寧に話を聞いてくださり、絡まった糸が解けるように、気持ちが解けていけました。

自分が自分を理解してあげる、自分の気持ちを受け止めることができました。

アドバイスいただいたこともやってみようと思います。

あたたかい時間をありがとうございました。

K

 

Kさま、ありがとうございます!!

 

 

なんども経験していることですが

不思議なことに自分に似た方が来てくださいます。

 

 

人に頼れない、助けてって言えない。

 

がんばり教で、でも頑張ってることになかなか気づけない。

 

 

できる自分、頑張る自分、役に立つ自分...

たくさんの鎧を着て、そんな自分じゃないと

認めてもらえない、頼ることができない。

 

 

ほんとうは。。。の自分の気持ちに気づいてあげよう。

 

 

ダメな自分、ダサい、恥ずかしい自分をだした時に

見える世界がかわってきます。

 

 

怖いけどやってみる、言ってみる。

 

それでも大丈夫!をぜひ、体験してほしいと思います^^

 

 

終了時にはとっても素敵な笑顔でしたウインク

 

 

 

 

Kさまに引いた言霊おみくじ

 

今の状況にピッタリでした!

 

 

本日はありがとうございました照れ

 

 

 

心屋塾HPより

心屋塾オープンカウンセリングは

「悩んでいる人をひとりにしない」をコンセプトに

心屋塾マスターコース卒業生による無料の

オープンカウンセリングです。

詳しくは心屋塾HPをご覧ください!

 

 

 

次回の開催は5月末頃を予定しています。

 

準備ができましたら募集したいと思っています。

 

どうぞご参加ください^^

 

 

 

 

 

 

 🌳ゆりいのプロフィールはこちら
 🌳個人カウンセリング詳細、お申込みはこちら

 

 

日々のちょっとしたお悩みにお返事してます。

お気軽にどうぞ^^