音楽的刹那的世界
カラムシって
知ってます?
神奈川県厚木市出身の
レゲエミュージシャンなんすけど。
カラムシさん。
最近ずっと聞いてます。
むっちゃくちゃ、かっこいいっす。
シンプルに
ギターとパーカッションくらいで、
言いたいこと歌ってます。
すんげーかっこいーっす。
チェックしてみてください。
やっぱアコースティックギター、
いいね。
裏打ち、
いいね。
しかしアレだね。
今日、あるバカが逮捕された模様ですけれど、
震災とかに乗じて儲けようとする奴
とかって、
最低だよね。
腐ってるよね。
死んでほしいよね?
どっかの団体みたいに、
おれらの募金を横流ししたり、
募金をわけわからん
ことに使ったりする
偉い人達も、
最低だよね。
ヘドがでるよね。
脳みそ溶けてるよね。
一回死んで
カマキリのオスに生まれかわって
メスに食べられてほしいね
とかいってね。
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
タラッポ
人間らしい。
人間味溢れる。
味。
そんなとこが好き。
だめ人間。
好き。
人は人。
隣の人はマザーテレサですか?
いや、違います。
やっぱ、
好きになったら、
好かれたい。
そんな気持ちは必ず、
少なからず、
おれにはある。
だから、
自分に正直で、
カッコつけてない人、
自分の気持ちに素直な人が、
だめ人間というならば、
おれはそういうの
好き。
だし、
おれもそうなりたい。
あ〜、
タラッポ食いたい。
iPhoneからの投稿
音うさん お父さん
曲ってのはやっぱ技術じゃねんだよな~
別におれが何者だろうが
何者でなかろうが
それが真理じゃないの~
だって、
もってかれるか
もってかれないか
そんだけ。
うまい
だけじゃ、もってかれない。
下手く そ
でも
「味がある」
やつってすんげーカッケー~。
もってかれる~。
やっぱバイブスだよ。
何回も何回も録りなおしていくたびに、
曲はバイブスを失っていく。
一回目が1番。
だからレゲエは失敗してたりしても
そのTAKEで出荷されてたりする。
おれはそーゆーのが好き。
バイブス詰まってる。
だからライブが1番。
1回キリにバイブス詰まってる。
そんな感じ。
ソンダケ
iPhoneからの投稿