音楽的刹那的世界
カラムシって
知ってます?
神奈川県厚木市出身の
レゲエミュージシャンなんすけど。
カラムシさん。
最近ずっと聞いてます。
むっちゃくちゃ、かっこいいっす。
シンプルに
ギターとパーカッションくらいで、
言いたいこと歌ってます。
すんげーかっこいーっす。
チェックしてみてください。
やっぱアコースティックギター、
いいね。
裏打ち、
いいね。
しかしアレだね。
今日、あるバカが逮捕された模様ですけれど、
震災とかに乗じて儲けようとする奴
とかって、
最低だよね。
腐ってるよね。
死んでほしいよね?
どっかの団体みたいに、
おれらの募金を横流ししたり、
募金をわけわからん
ことに使ったりする
偉い人達も、
最低だよね。
ヘドがでるよね。
脳みそ溶けてるよね。
一回死んで
カマキリのオスに生まれかわって
メスに食べられてほしいね
とかいってね。
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿