曲は死なない
歌い手や、
作詞作曲者が、
なんかやらかしたりさ、
その人の身の回りの人が
自殺してしまったり、
殺されてしまったり、
そんなことがあるとさ、
メディアはクソだから
これでもかと
取り上げて、
叩いて、
でっちあげたりなんかして、
まとわりつくよね。
でもさ、
だからといってさ、
見方が変わった~だの、
イメージ変わった~だの、
幻滅した~だの、
カワイソーだの、
創り手はしったこっちゃないんだろーね。
その人の創り上げてきた、
曲たちが変わることはない。
あ〜
iPhoneからの投稿
は?
オリンピックってなんだよ
みんな
うかれやがって
これから7年間
さらに
うかれて
うかれて
うかれて
うかれて
うかれて
うかれて
うかれて
うかれまくって
うかれ過ぎて
うかれ過ぎるを越えて
頭おかしくなって
どーにかなってしまえよ。
iPhoneからの投稿
レゲエにおいて
歌い手は歌を歌う。
メッセージ、
フロウ、
声、
立ち振る舞い、
知識、
経験、
バイブス。
セレクターは曲をかける。
選曲、
かけかた、
タイミング、
知識、
経験、
音、
べしゃり、
機材の操作感、
バイブス。
おれが思うに、
ボブも知らないような
ギャルたちに
登場しただけで
キャーキャー
言われてるやつより
耳の肥えた
ラガマフィンたちを
bussれるやつ。
iPhoneからの投稿
メッセージ、
フロウ、
声、
立ち振る舞い、
知識、
経験、
バイブス。
セレクターは曲をかける。
選曲、
かけかた、
タイミング、
知識、
経験、
音、
べしゃり、
機材の操作感、
バイブス。
おれが思うに、
ボブも知らないような
ギャルたちに
登場しただけで
キャーキャー
言われてるやつより
耳の肥えた
ラガマフィンたちを
bussれるやつ。
iPhoneからの投稿