浜町徒然草〜CHANMALU JAPAN~ -12ページ目



やっぱさ、
裏切られるのが怖いから
信じない
とかさ、
信じると裏切られるから、
深くは
関わらないとかさ、
そーゆーのって
寂しい。
一生そーやって
1人で生きていくのは
相当しんどいと
思うんだよね。


おれもさ、
矢沢永吉さんの
アーユーハッピー?
に書いてあることみたいな
ことは経験ないからさ、
でかい事も言えないけどさ。
それに簡単に人を
信用する性格でも無い。
疑いから入るぐらい。

たださ、
浅~い関係の人に
すんげー心の闇とかを
相談したりしたいとは
思わないって話。

そこには
信頼関係が必要なんだよな。
金で繋がった
関係じゃなくて。
やっぱり。



iPhoneからの投稿

異性



外見派手で遊んでそう


軽そうなんだけど、

実は

一途です、

みたいな。

逆に
遊んでなさそうなのに
超絶ビアーーー×××××なコは
嫌いです。
ってか
引きます。
ドン引き越えの
ガン引きです。



iPhoneからの投稿

曲&極



つーかさ、
曲を聞いて、
正しい、
間違ってる、
とかは
ないんじゃないの。

ジャンル関係なく、

カッケーか
ダサいか
だよね、やっぱ。




iPhoneからの投稿