信
やっぱさ、
裏切られるのが怖いから
信じない
とかさ、
信じると裏切られるから、
深くは
関わらないとかさ、
そーゆーのって
寂しい。
一生そーやって
1人で生きていくのは
相当しんどいと
思うんだよね。
おれもさ、
矢沢永吉さんの
アーユーハッピー?
に書いてあることみたいな
ことは経験ないからさ、
でかい事も言えないけどさ。
それに簡単に人を
信用する性格でも無い。
疑いから入るぐらい。
たださ、
浅~い関係の人に
すんげー心の闇とかを
相談したりしたいとは
思わないって話。
そこには
信頼関係が必要なんだよな。
金で繋がった
関係じゃなくて。
やっぱり。
iPhoneからの投稿
異性
外見派手で遊んでそう
で
軽そうなんだけど、
実は
一途です、
みたいな。
逆に
遊んでなさそうなのに
超絶ビアーー ー×××××なコは
嫌いです。
ってか
引きます。
ドン引き越えの
ガン引きです。
逆に
遊んでなさそうなのに
超絶ビアーー ー×××××なコは
嫌いです。
ってか
引きます。
ドン引き越えの
ガン引きです。
iPhoneからの投稿