浜町徒然草〜CHANMALU JAPAN~ -10ページ目

新年明けてました2014



明けましておめでとうございます!
kotoshimoyoroshikune!

今年もraggaでタフでラフなスタイルであげていきまshow~


「何も期待しない事。それが愛。」


あ〜





ビールのみてえ〜



iPhoneからの投稿

2013年終幕



明日で2013年も終わります。

そこでこの1年を締めくくる一言を

あるベテランレゲエDJの歌詞から

引用します。

「若き日の情熱だけはそう、
やっぱり金じゃ買えない」

そうゆうことです。

来年も皆さん一人一人に幸せが訪れるように

祈ってます。

Big up.

iPhoneからの投稿

冬です。
元気です。

やっぱレゲエは
低音効いてないと
半分も魅力がでてないと
実感しています。
部屋や
ヘッドホンで
チマチマ聞く音楽jah
ないってことです。


生牡蠣うまかった~
この前食ったら。
マージうまかったー。
赤崎from大船渡の牡蠣
respect.

漁師さんrespect.

白子食いたい。

アワビの肝(としろ)食いたい。

アン肝食いたい。

取り敢えず肝食いたい。

気持ち悪くなるくらい
肝食いたい。

てゆーか食わせろ。

冬はうまいもんが多くて

幸せですね~。

食えればだけど。


この前、

高学歴の男はなぜモテナイかって

やつやってたんだけど、

アレだね。

プライドが高いんだね。

そんな安いプライド捨てちまえよ!

バカになるときにバカになれない

そんな男は

カッコ悪いんじゃないの~


ちなみに

なぜ、

ダメンズがモテるかとゆーと、

女を知ってるからじゃないかな、

たぶん。しらんけど。



もしかしたら。
アレがアレでナニをアレにアレ~

男らしく

するべきときにタイミングで

言ったりやったりできるやつは、

モテる!

んじゃないの~

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~



そーゆーことだろ!


あ〜








アワビ食いたい。


iPhoneからの投稿