新年明けてました2014
明けましておめでとうございます!
kotoshimoyoroshikune!
今年もraggaでタフでラフなスタイルであげていきまshow~
「何も期待しない事。それが愛。」
あ〜
ビールのみてえ〜
iPhoneからの投稿
2013年終幕
明日で2013年も終わります。
そこでこの1年を締めくくる一言を
あるベテランレゲエDJの歌詞から
引用します。
「若き日の情熱だけはそう、
やっぱり金じゃ買えない」
そうゆうことです。
来年も皆さん一人一人に幸せが訪れるように
祈ってます。
Big up.
iPhoneからの投稿
冬
冬です。
元気です。
やっぱレゲエは
低音効いてないと
半分も魅力がでてないと
実感しています。
部屋や
ヘッドホンで
チマチマ聞く音楽jah
ないってことです。
生牡蠣うまかった~
この前食ったら。
マージうまかったー。
赤崎from大船渡の牡蠣
respect.
漁師さんrespect.
白子食いたい。
アワビの肝(としろ)食いたい。
アン肝食いたい。
取り敢えず肝食いたい。
気持ち悪くなるくらい
肝食いたい。
てゆーか食わせろ。
冬はうまいもんが多くて
幸せですね~。
食えればだけど。
この前、
高学歴の男はなぜモテナイかって
やつやってたんだけど、
アレだね。
プライドが高いんだね。
そんな安いプライド捨てちまえよ!
バカになるときにバカになれない
そんな男は
カッコ悪いんじゃないの~
ちなみに
なぜ、
ダメンズがモテるかとゆーと、
女を知ってるからじゃないかな、
たぶん。しらんけど。
もしかしたら。
アレがアレでナニをアレにアレ~
男らしく
するべきときにタイミングで
言ったりやったりできるやつは、
モテる!
んじゃないの~
もしかしてだけど~
もしかしてだけど~
そーゆーことだろ!
あ〜
元気です。
やっぱレゲエは
低音効いてないと
半分も魅力がでてないと
実感しています。
部屋や
ヘッドホンで
チマチマ聞く音楽jah
ないってことです。
生牡蠣うまかった~
この前食ったら。
マージうまかったー。
赤崎from大船渡の牡蠣
respect.
漁師さんrespect.
白子食いたい。
アワビの肝(としろ)食いたい。
アン肝食いたい。
取り敢えず肝食いたい。
気持ち悪くなるくらい
肝食いたい。
てゆーか食わせろ。
冬はうまいもんが多くて
幸せですね~。
食えればだけど。
この前、
高学歴の男はなぜモテナイかって
やつやってたんだけど、
アレだね。
プライドが高いんだね。
そんな安いプライド捨てちまえよ!
バカになるときにバカになれない
そんな男は
カッコ悪いんじゃないの~
ちなみに
なぜ、
ダメンズがモテるかとゆーと、
女を知ってるからじゃないかな、
たぶん。しらんけど。
もしかしたら。
アレがアレでナニをアレにアレ~
男らしく
するべきときにタイミングで
言ったりやったりできるやつは、
モテる!
んじゃないの~
もしかしてだけど~
もしかしてだけど~
そーゆーことだろ!
あ〜
アワビ食いたい。
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿