スパセで今ふるさと納税をするべき理由 | 100均で楽して家を片付けたいズボラ主婦の記録

100均で楽して家を片付けたいズボラ主婦の記録

一日中ソファでダラダラしたいだけのガチズボラ主婦だけど、新築戸建への引越を機にステキ生活したい。目指すはいつでも人を呼べる家!兄弟育児しながら、ゆる楽家事を発信します!

いつも見ていただいて

ありがとうございますおねがい

小6と小1兄弟育児中の

ズボラママブログですニコニコ


2021年に新築建売住宅を購入し、

マイホーム、汚したくない悲しい

ズボラーなりの

頑張らないシンプルライフ

(上矢印ここ大事)

書いていきますねラブ

 


アメトピ掲載ありがとうございますデレデレ

星40代で新築一戸建てを建てた訳

他の人気記事はコチラ→ 

 
\はまぶんのアメブロ/
フォローしてね!

 



いつも読んで頂いて


ありがとうございますウインク


ズボラ主婦はまぶんですラブ



楽天スーパーセール

クーポンゲットしてくださいね下矢印

はじまってますよ下矢印


イベントバナー




今日は5の着く日だから

ポイント5倍!


イベントバナー




またまた


ブログおやすみしてしまいました💦



お休みしてる間に



なんとびっくりマーク



スーパーセールが



はじまってますよラブ




楽天スーパーセールで



絶対買った方がいいのは



ふるさと納税品



ですよねニコニコ




この記事にも出ていたのですが

下矢印下矢印


ふるさと納税 



10月から改悪されるとかで……



今まで買えていた



返礼品が



買えないかもしれなかったりネガティブ




同じ量の物が



高くなっちゃったり



しちゃうみたいなんです真顔




私はいつも



裁判沙汰とか



いろいろあった



大阪府泉佐野市



お得すぎる



ふるさと納税をしていますニコニコ





ランキング上位の

国産牛切り落とし1.8キロ

下矢印下矢印



これ、お得なので

いつも買ってます目がハート





ロースステーキ1kg

熟成牛

下矢印下矢印








 

どれもこれも、

9月30日で

終わっちゃいますね悲しい



あとそろそろ

買おうと思っているのが



ヒオリエの

フェイスタオル10枚です目がハート



子供たちは

ここのフェイスタオルが

ふわふわタオルが大好きニコニコ






スーパーセールで

急いでゲットしに行きたいと

思っていますニコニコ




そして今年も

ふるさと納税したのは


コストコ会員です!




こちらの


富山県射水市のコストコは


手続きが郵送でできます!


 

 



もちろん、近くにコストコが

ある方はそちらのコストコの

納税をされるのが

いいと思います目がハート




私が

昨年、コストコの

ふるさと納税した時の記事は

下矢印下矢印




コストコの年会費が

ふるさと納税で

実質無料!


は大きいですよねニコニコ




ということで

久しぶりの記事は



今回の

楽天スーパーセールは

ふるさと納税を

買った方がいいですよー☺️


という話でした目がハート






参観日に履いたら

ママ友に褒められた

スリッパ下矢印下矢印

 




スリッパの話は

こちらからも下矢印下矢印






私が10年近く使っている

マキアレイベル飛び出すハート


アラフォー肌には

ファンデすら

美容液がよいですラブ



真ん中がファンデですが、
右がプロテクトバリアリッチ
(オールインワン美容液
左が日焼け止め美容液


…ガチの私物なので汚くてすみません。
左の美容液は、汚れてるのではなく
フタのケースが落としてヒビ入ってます


私は愛用10年なので

ぜーーーんぶ

定期購入してますけどもラブ



初めての方限定で

めちゃくちゃお得なので

ポチッと目がハート

下矢印下矢印


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール