お買い物マラソンでコストコが実質無料! | 100均で楽して家を片付けたいズボラ主婦の記録

100均で楽して家を片付けたいズボラ主婦の記録

一日中ソファでダラダラしたいだけのガチズボラ主婦だけど、新築戸建への引越を機にステキ生活したい。目指すはいつでも人を呼べる家!兄弟育児しながら、ゆる楽家事を発信します!

いつも見ていただいて
ありがとうございますおねがい

小5と5歳兄弟育児中
ズボラママブログです
ニコニコ


2021年に新築建売住宅を購入し、

マイホーム、汚したくない悲しい

ズボラーなりの

頑張らないシンプルライフ

(上矢印ここ大事)

書いていきますねラブ

 

 

アメトピ掲載ありがとうございますデレデレ

星40代で新築一戸建てを建てた訳

 
\はまぶんのアメブロ/
フォローしてね!

 





いつも読んで頂いてありがとうございますデレデレ



ズボラママはまぶんですウインク



お買い物マラソン
はじまっていますね目がハート


イベントバナー





マラソンの時に


絶対買った方がいいと


思ったものは…




ふるさと納税です目がハート



買う…とは


ちょっと違いますね驚き




先日のお買い物マラソンで


ふるさと納税をしたのですが、


最高によきラブ



と思ったのは



コチラ下矢印下矢印




コストコの年会費クーポンですラブ




実は、うちの近所にコストコは


あるんですが、


コストコのふるさと納税は


取扱っていない店舗だったので


わたし、関係ないわーふふーーん真顔


と思っていました泣き笑い




基本的に



ふるさと納税の



コストコの年会費クーポンは、



クーポンを発券してくれた店舗で



入会手続きをしないといけないのでネガティブ




入会手続きに行ける範囲の



コストコでふるさと納税手続きを



しなければいけません悲しい




ですが、


2店舗だけ


コストコの入会手続きを


郵送でしてくれる店舗が


あるんですニコニコ




それが


富山県射水市の
コストコ射水店



と、




石川県野々市市の

コストコ野々市倉庫店


ですラブ



手順は


楽天ふるさと納税で
どちらかの店舗に
納税する
(私は富山県の射水店で
しました)

下矢印

店舗からレターパックで
書類が届く

下矢印

書類に記入後、
同封のレターパックで
返送

下矢印

コストコメンバーシップカードが
送られてきます

下矢印

いつも行く近くのコストコに
カードと身分証明書を
持って行って
写真撮影後、本登録ラブ


です目がハート


ふるさと納税なので、
実質2000円負担ですみますね飛び出すハート



しかも


私は、
前回のお買い物マラソンで
10店舗購入した時の1つに
コストコのふるさと納税を
したので、

楽天ポイントが10倍以上
つきましたラブ



ので、


コストコの年会費が
実質タダですニコニコ



ちなみに、今回は
コストコ会員に新規入会
流れでしたけど、


すでに会員の人で
カードを更新したい人も
ふるさと納税できますよ飛び出すハート


年会費払うほどではないけど
コストコ行きたいなーー目がハート

という人には
ぜひオススメですね飛び出すハート



いつも会員になっている
友達に便乗してばかり
だったのですが、
これで自分の行きたい時に
行けますちゅー

(しかも、
コロナ禍でカード会員+同居家族
しか入店できなくなっていますね悲しい)



公式サイトより下矢印下矢印






今、会員カードが届くのを
待っているところですが、
楽しみすぎるニコニコ


※追記※
ブログ書いていた翌日に
コストコカード届きましたラブ

楽天ふるさと納税でポチってから
カードが手元に届くまで9日間でしたニコニコ

(コストコに書類を返送するのに
2日ほど家に書類を置きっぱなしに💦)

お住まいの場所にもよるかと
思いますが、参考にしてくださいねラブ







ということで、
楽天お買い物マラソンで
コストコ年会費が
実質無料になって
お得すぎる話でしたニコニコ







楽天お買い物マラソンスタート!
お得なクーポン
今すぐゲットする下矢印


イベントバナー



暑すぎてネッククーラー
なしにはやっていけない煽り
まとめ買いで1つ1370円って!
安い下矢印





小学生長男の友達が家に来たら
普段はこのピッチャーに
水+氷で
子供たちにセルフサービス
させていますラブ
下矢印



大量のお茶作りには
これ下矢印



家中の洗剤は

これ1本で

マジで大丈夫!

 

 



水ピカを実際に使っている

レビュー記事はこちら下矢印下矢印







うちの小学生に

これ買ったら

通学の熱中症予防に

なるかな?

下矢印下矢印

 

 







家族で飲んでるサジーの

ガチレビューは下矢印下矢印