ご覧いただきありがとうございます。

小学6年生&中学2年生の姉妹ママですニコニコ

長女は中学1年生の初め頃から拒食症と診断され、その後不登校になりました。
中学1年生の3学期から登校再開してます。

次女の学年は問題児が多く、たまにトラブルに巻き込まれます。
次女自身はマイペースです。


子供たちとの日常と私の気になった出来事について書いてます。

コメント、フォローなどお気軽にいただけると嬉しいです爆笑



こんにちは。
はむたろです。

今日は次女の漢字検定の日です。
受けるのは6級
内容は小学5年相当です。



先週にやった過去問ではまさかの点数をたたき出してましたが



その後に

別の予想問題過去問

何回か解いてみたのですが



高得点はないものの

毎回合格点びっくり



なので、本番でも

なんとかなるかな?キョロキョロ




試験開始が15:30なので

早めに近場まで行きました。


買い物したりウインク

プラネタリウム見たりびっくり

次女の好きな店でランチしたりラブ





そろそろ開始時刻です。


本でも読みながら待ってます照れ



次女ちゃんがんばれ〜爆笑



    

今日の本


ヤクザの娘とそのお世話係になった霧島(通称:悪魔)を取り巻くお話です。
霧島って悪魔と呼ばれる割には人情キャラで、でもやっぱり悪魔なところもあって面白いです。
お嬢がこの先どう成長していくのかも楽しみですね。







  キラキラ アメトピ掲載ありがとうございます おねがい キラキラ



↓こちらもよく読まれています(^o^)



  
  まだメルカリを始めていない人は、登録時に入力して500ポイントを受け取ってね!
招待コード:HRNQNJ