ご覧いただきありがとうございます。

小学6年生&中学2年生の姉妹ママですニコニコ

長女は中学1年生の初め頃から拒食症と診断され、その後不登校になりました。
中学1年生の3学期から登校再開してます。

次女の学年は問題児が多く、たまにトラブルに巻き込まれます。
次女自身はマイペースです。


子供たちとの日常と私の気になった出来事について書いてます。

コメント、フォローなどお気軽にいただけると嬉しいです爆笑



こんばんは。
はむたろです。


今日は次女の学年で初プールだったようです。



流れるプールをやったり、自由に泳いだりして楽しかったようですニコニコ



問題はその後。



どうやら水着に入れておいた胸パッドを落としてきたようなのですガーン



しかも、それに気づいたのが夜に洗濯する時



次女に聞いてみると


このパッド誰の〜〜??指差し


と聞いてる子がいたようなのですが、自分だとは思わずスルーしたようです悲しい



まさか着替えで差し込み式のパッドが飛び出すとは思わなかったです。


なので、水着には記名してもパッドには無記名悲しい


明日は別の買い置きを入れるとして、パッド見つかるかな?


下手したら捨てられてるかな?ガーン
(拾った子が捨てそうな子なんです)


明日にはちょっと間に合わないけど、記名して更に縫い付けるのが間違いない気がしてきました真顔



これと同じ感じで↓


長女の時はパッドなくしてくることなんてなかったので
今回の件はまったくの想定外でしたネガティブ



    

今日の本



最近、図書館ものの漫画が面白いです
ニコニコ
これは、ヤンキーの石平くんが図書館でアルバイトをするお話です。
その中で、トラブったり司書さんの裏話だったりで興味深いです。







  キラキラ アメトピ掲載ありがとうございます おねがい キラキラ



↓こちらもよく読まれています(^o^)



  
  まだメルカリを始めていない人は、登録時に入力して500ポイントを受け取ってね!
招待コード:HRNQNJ