ご覧いただきありがとうございます。

小学6年生&中学2年生の姉妹ママですニコニコ

長女は中学1年生の初め頃から拒食症と診断され、その後不登校になりました。
中学1年生の3学期から登校再開してます。

次女の学年は問題児が多く、たまにトラブルに巻き込まれます。
次女自身はマイペースです。


子供たちとの日常と私の気になった出来事について書いてます。

コメント、フォローなどお気軽にいただけると嬉しいです爆笑



こんにちは
はむたろです


今日はハンドメイドマーケットのイベントに行ってきました🏕️



来場者🚶多すぎで
駐車場満車🚗で
電波も混んでるのかLINEが使えず


なかなか大変でしたが
インドカレーとアイスチャイが美味しかったですニコニコ









さて
昨年度末に英検5級を合格していた長女


今年度は英検4級にチャレンジするようですウインク



慎重派なので
英語に関しては習ってから受けたいようですキョロキョロ



5級の内容が中学1年相当だったのでその学年末に受けました



なので、4級も同じ考えで学年末を目標にしているようです



対策としてこちらを購入しました

この本、内容はいいのですが
プレイヤーにCDを入れて
番号選択して聞くのがかなり面倒くさいらしく


5級の時も放置されていましたガーン


そこで


パソコン💻で読み込んでデータ化してスマホからプレイヤーで聞けるようにしたらちゃんと聞くようになりました爆笑


何事もやりやすさが
大事ですねニコニコ





  キラキラ アメトピ掲載ありがとうございます おねがい キラキラ



↓こちらもよく読まれています(^o^)



  
  まだメルカリを始めていない人は、登録時に入力して500ポイントを受け取ってね!
招待コード:HRNQNJ