ご覧いただきありがとうございます。

小5&中1の姉妹ママですニコニコ

子供たちとの日常と私の気になった出来事について書いてます。

コメント、フォローなどお気軽にいただけると嬉しいです爆笑



こんにちは。
はむたろです。


年末年始は久しぶりに家族でドンジャラをして遊びました。

うちにあるのはこちらのドラえもんドンジャラです。
ドンジャラ以外にもトランプやすごろくなど色々な遊び方が出来るのでオススメです指差し


ただ、昔のドンジャラと比べると企業努力のせいか、コインが紙製で使いにくい知らんぷり


なので、うちではこちらのチップを使っています。


ドンジャラの値段が上がってもいいから、コインはプラスチック製が遊びやすいな、と思います。





さて、今日から実家へ帰省しているのですが、移動ついでに初売りにも行ってきましたひらめき


イオンとかすごく混んでて、車停める前に心が折れそうになりました無気力



そんな本日の戦利品がこちら

下の方のはJohn's Blendのホワイトマスクのセットです。

この香り好きなんですよねニコニコ

金額計算したらお得なセットだったので買っちゃいました。

最後の1個だったのでラッキー昇天



OUTDOORの福袋はしまむらのやつです。

この内容で5000円ならお得かな、とニコニコ

ボアベストが思ったより着やすい感じでしたにっこり

シャツワンピース着ても妊婦に見えないように痩せよう、と思いますネガティブ




次女はちいかわの財布目当てでアベイルに行ったのですが、全て完売していてガッカリしてましたショボーン


どれも可愛いから仕方ないかな、と思いつつメルカリを見てみたら

ほとんど倍の値段で転売されてるしむかつきむかつきむかつき


お年玉で買おうとしてがっかりした子供達もいるんじゃないかな凝視



転売ヤーめ、ちいかわ好きの子供達に謝れ!物申す




財布を買えなかった次女には、しまむらの洋服の福袋を勧めてみたけど、寒そうだからやだ、と魂が抜ける

このセットも可愛いから書いたかったな〜

着ないなら意味ないから買わないけど煽り





そういえば、福袋つながりでこちらも買ったの思い出しました。

近所のスーパーで買ったんですけどね。

どん兵衛もチキンラーメンも好きだし、チラシには載ってなかった卓上カレンダーが欲しくなって買っちゃいましたニコニコ



でも、こんなん食べてたら痩せないですねネガティブ



今月は健康診断の予定も入れてるのにやばいなぁ



ちいかわ やっぱ かわいいなニコニコ









  キラキラ アメトピ掲載ありがとうございます おねがい キラキラ



↓こちらもよく読まれています(^o^)



  
  まだメルカリを始めていない人は、登録時に入力して500ポイントを受け取ってね!
招待コード:HRNQNJ