ご覧いただきありがとうございます。

小4&小6の姉妹ママですニコニコ

子供たちとの日常と私の気になった出来事について書いてます。

コメント、フォローなどお気軽にいただけると嬉しいです爆笑



おはようございます。
はむたろです。


今日はカレンダーを見るとスポーツの日ですね。
実際にはオリンピックの兼ね合いで7月に移動したので違いますが。

カレンダー見て休みだ〜爆笑と勘違いしてる人。
もしかしたらいるかな?とか思ったりして。


さすがにいないかなキョロキョロ






さて、最近過払金札束のCMをよく見る気がします。


実際、利息を取りすぎてる業者がたくさんいて、取り返せている実績があると思うので、弁護士さんのいい収入源なのかな?と思います。
(個人的な憶測です。違っていたらすみません。)


利息を取り返せて助かってる人がたくさんいるのも分かるのですが、どうも一部のCMを見てるとイラッとするのです。



昔、〇〇円のキャンシングを繰り返しただけなのに、こんなにお金が戻ってきたよ〜




みたいな内容のCM。

なんていうか


借金をしたら逆に儲かっちゃったよ、ラッキー爆笑




と言っているように聞こえて、さらに言うと、借金しててよかったよ〜、みたいなとんでも発言に見えて(考えすぎですかね?キョロキョロなんだかイラッとするのです。




親戚で、お酒やギャンブルのために借金を繰り返して、返せなくなって、身内に迷惑をかけている人がいるので、余計にそう思うのかもしれませんショボーン



あー、あのCMもうちょっとなんとかならないかなぁショボーン



  キラキラ アメトピ掲載ありがとうございます おねがい キラキラ


 

↓こちらもよく読まれています(^o^)

  
  まだメルカリを始めていない人は、登録時に入力して500ポイントを受け取ってね!
招待コード:HRNQNJ


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村