こんばんはー夜空


もう、夜になっちゃったんね汗

まじではぇー。


今日もpeaceチョキな1日だったけど(笑)


つまらなかったなぁー(x_x;)



てか、バイトを増やしたいッスねーむっ


俺ね、ガソスタ&マックキラキラで働きたいんさねビックリ


あーいろいろと落ち着いたら、


ソッコウで面接受けに行こーきらきら!!


みなさん、そのときは応援よろしくッス♪



あ、読んでくれてる方々は


今どこに行きたいっすかはてなマーク



俺さ、なーんか広島に行ってみたいんダッシュ


新幹線で行く金があったら


行っちゃうんだけどねーぺこ

もち、1人でね長音記号2


高校卒業したら、そっちの方面に


進学しよーってかんがえてるんだためいき


いいっしょ♪



終わり方がびみょーだけど、


でわでわ長音記号2 おやすみーzzz


「PEACE!!」チョキ



ペタしてね


~ハル~*NONBIRIブログ*-2010010611220000.jpg



ささっと長音記号2作るために

チャーハン作ったんさぺこ


しかも、2味(笑)
(キムチチャーハン&チャーハン)

ワカメの中華スープご飯

朝&昼めしッス泣

結構、ちゃんとしてるっしょ?(笑


一応、某ホテルのレストランキラキラ
の厨房で働いてたかんねなっ・・・なんと!
意外って言われるけど…

ガチでまじですきゃー汗(笑)


でわダッシュ

「PEACE!!」チョキ



ペタしてね

えっとー・・・


一生懸命、書いてたのに消えてしまって


あさ晴れから、ちょいイライラの俺です(_ _。)泣



たまに、あるよね怒


さいあくだわー・・・。


ま、気持ちを入れ替えて長音記号2


おはよー晴れ さっき、起きたばかりッス。


世間てきには、こんにちは。かな??(・_・;)



起きたばかりってさ、腹がへるよねじゅる・・


ってことで、これから


飯作りまっす。写メUP上げ上げしますぺこ


でわ長音記号2