ささっと
作るために
チャーハン作ったんさ![]()
しかも、2味(笑)
(キムチチャーハン&チャーハン)
ワカメの中華スープ
朝&昼めしッス
結構、ちゃんとしてるっしょ?(笑
一応、某ホテルのレストラン![]()
の厨房で働いてたかんね
意外って言われるけど…
ガチでまじです
(笑)
でわ
「PEACE!!」![]()
ささっと
作るために
チャーハン作ったんさ![]()
しかも、2味(笑)
(キムチチャーハン&チャーハン)
ワカメの中華スープ
朝&昼めしッス
結構、ちゃんとしてるっしょ?(笑
一応、某ホテルのレストラン![]()
の厨房で働いてたかんね
意外って言われるけど…
ガチでまじです
(笑)
でわ
「PEACE!!」![]()