~ハル~*NONBIRIブログ*-2010010611220000.jpg



ささっと長音記号2作るために

チャーハン作ったんさぺこ


しかも、2味(笑)
(キムチチャーハン&チャーハン)

ワカメの中華スープご飯

朝&昼めしッス泣

結構、ちゃんとしてるっしょ?(笑


一応、某ホテルのレストランキラキラ
の厨房で働いてたかんねなっ・・・なんと!
意外って言われるけど…

ガチでまじですきゃー汗(笑)


でわダッシュ

「PEACE!!」チョキ



ペタしてね