こんばんわ長音記号2

もう、眠気がヤバスな僕ですあせる


うん、ねむいぐぅぐぅ(笑)




てかね、今かなり

水族館フグに行きたい気分長音記号2

のーんびりと
眺めるだけなんだ長音記号2ひらめき電球

そーいう、リラックスしながら

ゆったりと流れるときの

なかで過ごしたいな長音記号2


最近、そんな時間は

ないもんなぁ長音記号2


こんなBlogを読んでくれてる

みなさん、

関東でオススメキラキラ
水族館フグがあったら、

教えて下さいっニコニコキラキラ


そして、ぜひぜひ

一緒に行ってあげても
いいよっにひひ

なーんていう人が、
いたら一緒に

行きましょーよ長音記号2ひらめき電球(笑)

(↑意外とホンキかも?)笑


でわ長音記号2パー

今日1日を平和に幸せに

過ごせますよーに長音記号2

「PEACE!!」チョキ

By ハル

おはよ長音記号2


きょうは、起きてすぐに妹の友達が来るひらめき電球


というので、今までずっと掃除を


させられてました(ノДT)泣


ありえぬーハートブレイク妹は掃除もせずに

「迎えに行ってくるから、掃除しといてねー」


だって・・・。


お前の友達が来るんだから、

お前が掃除しろよー(´□`。)


と、思ったんだけど。


時すでに遅しあせるみたいな?(笑)


もう出っていねぇーのガーン


・・・はぁ~。



で、しかも、その友達は泊まっていくらしいんで


今日一日、ぶっちゃけ


居心地の良くない我が家ッスねー怒汗


我ながら、かわいそうな兄貴ガチャピン(笑)



これから、

また掃除ッス。

ぜったい今日はお疲れでヤバス354354(汗)


ま、きょう1日を頑張っていっちゃおーぜにこ


って感じで突っ走って行きまっすチョキ(笑)



きょう1日、平和に過ごせますよーにビックリマーク


「PEACE!!」きらきら


~ハル~*NONBIRIブログ*-2010010314400000.jpg
 
いま、仕事中です~ハル~*NONBIRIブログ*-02A0055.gif
 
ちょいお疲れ気味ー(汗)
ヤバス(;´д`)
 
眠気&疲労がね~ハル~*NONBIRIブログ*-02A0869.gif