~ハル~*NONBIRIブログ* -34ページ目
こんばんわ

もう、眠気がヤバスな僕です

うん、ねむい

(笑)
てかね、今かなり
水族館

に行きたい気分

のーんびりと
眺めるだけなんだ


そーいう、リラックスしながら
ゆったりと流れるときの
なかで過ごしたいな

最近、そんな時間は
ないもんなぁ

こんなBlogを読んでくれてる
みなさん、
関東でオススメ

の
水族館

があったら、
教えて下さいっ


そして、ぜひぜひ
一緒に行ってあげても
いいよっ

なーんていう人が、
いたら一緒に
行きましょーよ


(笑)
(↑意外とホンキかも?)笑
でわ


今日1日を平和に幸せに
過ごせますよーに

「PEACE!!」

By ハル
おはよ
きょうは、起きてすぐに妹の友達が来る
というので、今までずっと掃除を
させられてました(ノДT)泣
ありえぬー
妹は掃除もせずに
「迎えに行ってくるから、掃除しといてねー」
だって・・・。
お前の友達が来るんだから、
お前が掃除しろよー(´□`。)
と、思ったんだけど。
時すでに遅し
みたいな?(笑)
もう出っていねぇーの
・・・はぁ~。
で、しかも、その友達は泊まっていくらしいんで
今日一日、ぶっちゃけ
居心地の良くない我が家ッスねー

我ながら、かわいそうな兄貴
(笑)
これから、
また掃除ッス。
ぜったい今日はお疲れでヤバス
(汗)
ま、きょう1日を頑張っていっちゃおーぜ
って感じで突っ走って行きまっす
(笑)
きょう1日、平和に過ごせますよーに
「PEACE!!」
いま、仕事中です

ちょいお疲れ気味ー(汗)
ヤバス(;´д`)
眠気&疲労がね


