おはよ長音記号2


きょうは、起きてすぐに妹の友達が来るひらめき電球


というので、今までずっと掃除を


させられてました(ノДT)泣


ありえぬーハートブレイク妹は掃除もせずに

「迎えに行ってくるから、掃除しといてねー」


だって・・・。


お前の友達が来るんだから、

お前が掃除しろよー(´□`。)


と、思ったんだけど。


時すでに遅しあせるみたいな?(笑)


もう出っていねぇーのガーン


・・・はぁ~。



で、しかも、その友達は泊まっていくらしいんで


今日一日、ぶっちゃけ


居心地の良くない我が家ッスねー怒汗


我ながら、かわいそうな兄貴ガチャピン(笑)



これから、

また掃除ッス。

ぜったい今日はお疲れでヤバス354354(汗)


ま、きょう1日を頑張っていっちゃおーぜにこ


って感じで突っ走って行きまっすチョキ(笑)



きょう1日、平和に過ごせますよーにビックリマーク


「PEACE!!」きらきら