おはよ![]()
きょうは、起きてすぐに妹の友達が来る![]()
というので、今までずっと掃除を
させられてました(ノДT)泣
ありえぬー
妹は掃除もせずに
「迎えに行ってくるから、掃除しといてねー」
だって・・・。
お前の友達が来るんだから、
お前が掃除しろよー(´□`。)
と、思ったんだけど。
時すでに遅し
みたいな?(笑)
もう出っていねぇーの![]()
・・・はぁ~。
で、しかも、その友達は泊まっていくらしいんで
今日一日、ぶっちゃけ
居心地の良くない我が家ッスねー
![]()
我ながら、かわいそうな兄貴
(笑)
これから、
また掃除ッス。
ぜったい今日はお疲れでヤバス
(汗)
ま、きょう1日を頑張っていっちゃおーぜ
って感じで突っ走って行きまっす
(笑)
きょう1日、平和に過ごせますよーに![]()
「PEACE!!」