こんばんはー
もう、夜になっちゃったんね
まじではぇー。
今日もpeace
な1日だったけど(笑)
つまらなかったなぁー(x_x;)
てか、バイトを増やしたいッスねー
俺ね、ガソスタ&マック
で働きたいんさね
あーいろいろと落ち着いたら、
ソッコウで面接受けに行こー
みなさん、そのときは応援よろしくッス♪
あ、読んでくれてる方々は
今どこに行きたいっすか![]()
俺さ、なーんか広島に行ってみたいん
新幹線で行く金があったら
行っちゃうんだけどねー
もち、1人でね![]()
高校卒業したら、そっちの方面に
進学しよーってかんがえてるんだ
いいっしょ♪
終わり方がびみょーだけど、
でわでわ
おやすみー
「PEACE!!」![]()
