こんばんはー夜空


もう、夜になっちゃったんね汗

まじではぇー。


今日もpeaceチョキな1日だったけど(笑)


つまらなかったなぁー(x_x;)



てか、バイトを増やしたいッスねーむっ


俺ね、ガソスタ&マックキラキラで働きたいんさねビックリ


あーいろいろと落ち着いたら、


ソッコウで面接受けに行こーきらきら!!


みなさん、そのときは応援よろしくッス♪



あ、読んでくれてる方々は


今どこに行きたいっすかはてなマーク



俺さ、なーんか広島に行ってみたいんダッシュ


新幹線で行く金があったら


行っちゃうんだけどねーぺこ

もち、1人でね長音記号2


高校卒業したら、そっちの方面に


進学しよーってかんがえてるんだためいき


いいっしょ♪



終わり方がびみょーだけど、


でわでわ長音記号2 おやすみーzzz


「PEACE!!」チョキ



ペタしてね