ねぇー…。


彼女がほしい長音記号2



ただ、そんだけさぁしょぼん(笑)
てかね、俺には出会いが

ないよっガーンあせる


学校には行けないし長音記号2

バイト先には、

男しかいないし長音記号2(笑)


どうなんよしょぼん

1度でいいから、

モテてみたいーっにひひ(笑)


そんなこと考えてる

俺なのでしたー…(泣)

おはようっす晴れ


今日も、うちのほうの空は


快晴でちょー気持ちイイッす(笑)


やっぱさ、空は晴れてた方が気分が


いいよねっキラキラ



あー、そうだひらめき電球


今日から学校が始まった人も


居るみたいっすねー汗


俺が行ってる学校は、明日8日からなんだキャハハ


うん、まぁ今は休学中↓↓になってるんで


結局、学校には行かないんだけど泣


高校にいきてーなぁ。



行けるのは、多分、

3月まで無理なんだろーけどねムムム



それまでは


ホントは勉強しとかなければガーン!!


あーもう。今日は、しゃーねぇから


勉強でもしようかな涙



でわでわ長音記号2 「PEACE!!」チョキ


ペタしてね





いま頃、もうみなさん

寝ちゃってるよね長音記号2


今、なーんか寝れなくてさ
music音符聴いてたんさ長音記号2


…RADWINPSひらめき電球

いま、俺のなかで

ブームが来てます長音記号2ラブラブ(笑)

うた好きなんだ長音記号2ニコニコ

ちょー好きなんすよひらめき電球



…にしても、

ひまだなぁ長音記号2…。

こーゆうときに勉強ショック!

したらいいんだろーなぁ長音記号2


って思うんだけど

ぶっちゃけ、


やる気なっしんぐしょぼん

まいったね、困ったねドンッ


誰か起きてたら

手紙しましょっか長音記号2


でわDASH! 「PEACE!!」チョキ