*。Blue Sky*。 こんにちはー 今までバイトしてました(>_<) お疲れさん♪(笑) 今日さ、空がきれいだった だから、写メ載せます♪ 逆光みたいでちょい暗いけどそこは気にせず~(笑) 撮り方は琉依San♪のマネ(笑) 「PEACE!!」
おやすみー♪ こんばんわー これが、今日さいごの更新になると おもいますー おれね、ちょっとした目標出来たっす このままさ、何年かBlogを書き続けて 将来、「結婚しましたッ」とか 報告できたらいいよねっ(笑) どうよおもしろいっしょ いま、絡んでくれてる方々 出来たらそれまでよろしくッス じゃ、またあした~ バイ(*^o^*)/~ 「PEACE!!」