~ハル~*NONBIRIブログ*-2010010815580000.jpg
 
こんにちはー~ハル~*NONBIRIブログ*-02A0263.gif
 
今までバイト
してました(>_<)
 
お疲れさん♪(笑)
 
今日さ、空がきれいだった~ハル~*NONBIRIブログ*-02A0940.gif
 
だから、写メ載せます♪
 
逆光みたいで
ちょい暗いけどそこは
気にせず~(笑)
 
撮り方は琉依San♪のマネ(笑)
 
 
「PEACE!!」~ハル~*NONBIRIブログ*-02A0858.gif

 こんばんわーかお


これが、今日さいごの更新になると


おもいますーぺこ


おれね、ちょっとした目標はてなマーク出来たっすひらめき電球



このままさ、何年かBlogメモを書き続けて



将来、「結婚しましたッ」とか


報告できたらいいよねっラブ(笑)



どうよはてなマークおもしろいっしょ長音記号2


いま、絡んでくれてる方々


出来たらそれまでよろしくッスチョキ



じゃ、またあした~ バイ(*^o^*)/~


「PEACE!!」チョキ



ペタしてね