おはようっす晴れ


今日も、うちのほうの空は


快晴でちょー気持ちイイッす(笑)


やっぱさ、空は晴れてた方が気分が


いいよねっキラキラ



あー、そうだひらめき電球


今日から学校が始まった人も


居るみたいっすねー汗


俺が行ってる学校は、明日8日からなんだキャハハ


うん、まぁ今は休学中↓↓になってるんで


結局、学校には行かないんだけど泣


高校にいきてーなぁ。



行けるのは、多分、

3月まで無理なんだろーけどねムムム



それまでは


ホントは勉強しとかなければガーン!!


あーもう。今日は、しゃーねぇから


勉強でもしようかな涙



でわでわ長音記号2 「PEACE!!」チョキ


ペタしてね