おはようっす![]()
今日も、うちのほうの空は
快晴でちょー気持ちイイッす(笑)
やっぱさ、空は晴れてた方が気分が
いいよねっ
あー、そうだ![]()
今日から学校が始まった人も
居るみたいっすねー
俺が行ってる学校は、明日8日からなんだ
うん、まぁ今は休学中
になってるんで
結局、学校には行かないんだけど
泣
高校にいきてーなぁ。
行けるのは、多分、
3月まで無理なんだろーけどね
それまでは
ホントは勉強しとかなければ
!!
あーもう。今日は、しゃーねぇから
勉強でもしようかな
でわでわ
「PEACE!!」![]()
おはようっす![]()
今日も、うちのほうの空は
快晴でちょー気持ちイイッす(笑)
やっぱさ、空は晴れてた方が気分が
いいよねっ
あー、そうだ![]()
今日から学校が始まった人も
居るみたいっすねー
俺が行ってる学校は、明日8日からなんだ
うん、まぁ今は休学中
になってるんで
結局、学校には行かないんだけど
泣
高校にいきてーなぁ。
行けるのは、多分、
3月まで無理なんだろーけどね
それまでは
ホントは勉強しとかなければ
!!
あーもう。今日は、しゃーねぇから
勉強でもしようかな
でわでわ
「PEACE!!」![]()