。*music。*いま頃、もうみなさん寝ちゃってるよね?今、なーんか寝れなくてさmusic聴いてたんさ…RADWINPSいま、俺のなかでブームが来てます(笑)うた好きなんだちょー好きなんすよ…にしても、ひまだなぁ…。こーゆうときに勉強したらいいんだろーなぁって思うんだけどぶっちゃけ、やる気なっしんぐまいったね、困ったね誰か起きてたらしましょっか?でわ 「PEACE!!」