風船がむ.―. -4ページ目

お昼は大阪城。

すこしおつかれみぎーちゃんだったので


おねぼうさんしてお昼からのおさんぽ*



風船がむ.―.



久しぶりに来た大阪城はやっぱりおっきい*




風船がむ.―.


きれいなおいろにつつまれてきゃっきゃ*




風船がむ.―.


おさんぽも疲れたらだいすきなごはんタイム*




風船がむ.―.


きょうはhalの大好きなパスタと


毎日食べているきのこちゃんお料理。


たまごときゃべつもおいしかった*



めんたいこがたべられるようになりました*




風船がむ.―.


だっしゅでぱちりした汽車。


ぽっぽー。



もう前にのっちゃったもんね*



風船がむ.―.


やっぱりこれでしょう。



風船がむ.―.



そふとくりーむらぶ*


ちょっと寒くなったのでベストを借りました。





風船がむ.―.



きのこちゃんは日照り続きのため乾燥。


こんなかわいい子に出会いました*




近いけどなかなか行く機会のない場所。


きのこちゃんの気配十分だったので


こんどは雨上がりに行ってみたいなぁ*

らぶきのこ2。

観察会ではたくさんの子達とこんにちはしました*




風船がむ.―.


はたけしめじさん* 


帰りに持って帰ろうと思ってたのに


いつの間にかおばちゃんにとられておりました。




風船がむ.―.


さーもんぴんくが可愛い子*




風船がむ.―.



こーいう子達の種類がまったくわかりません_no




風船がむ.―.


ぴんぽーん!!





風船がむ.―.



横からの立ち姿もきれいでいいですね*




風船がむ.―.



ちょっとぶにぶにしてる方*





風船がむ.―.



好きな子だけれどこの子はおしりー* おしりー*




風船がむ.―.



形&色&さわり心地が好きです*



さて。



図鑑見てお勉強しますきのこ

らぶきのこ。

先日参加したきのこ観察会でこんにちは*



きのこちゃんきのこ




風船がむ.―.


絵の具落としたみたいにきれいなおいろ*




風船がむ.―.



にょきにょき* これはきのこちゃんなのか私には?




風船がむ.―.


この子達元気いっぱいでした*





風船がむ.―.


大好きな子達*


まるくて可愛いくてぷちぷち感がらぶです*




風船がむ.―.



うっすら紫色の子達。ぼたんみたい*





風船がむ.―.


かたい子も好きです。



きれいだもん*




先生には顕微鏡を進められたけど


その前に見てある程度判断できるとこまで


がんばるぷーリボン

きのこべれーちゃん。



風船がむ.―. border=





きのこべれーちゃん






わーい






わーい










もうすっかり寒くなってきて。














べれーが恋しい季節。








あなたが恋しい季節。

ぱちぱち。


風船がむ.―.


あいかわらずお仕事でPCばかり見ているのでおめめが乾燥中*



きのこちゃん観察で毎週ちょっとずつみどりに癒される日々です。



今週末のたびは台風のために中止。



えーん残念*



プレゼンの資料は適当でっていうからてきとーほざいたら


10分前に焦ってたのまれる始末。



えーん悲惨*




溜まってた間の日記もちょっとずつUPしたり


していこうかなーと思います*




あちらもすこしお休みで。



こちらもすこしお休みで。




おやすみって大好きだけれど休んでばかりじゃだめだねー。



とりあえず溜まってるきのこちゃん日記かくらげちゃん日記でも



ちょこちょこUPしていこー。ぷーぷー。




秋はさよならの季節で



秋はこんにちはの季節だもんね*





さて。




退職の話も進めていかなきゃー。




なんでもゆっくりでしか進めないけれど。





動いて動いて。





今年は止まることができないよー。





ぱたぱた *




秋がきてきのこちゃんがおいしいです。