お昼は大阪城。
すこしおつかれみぎーちゃんだったので
おねぼうさんしてお昼からのおさんぽ*
久しぶりに来た大阪城はやっぱりおっきい*
きれいなおいろにつつまれてきゃっきゃ*
おさんぽも疲れたらだいすきなごはんタイム*
きょうはhalの大好きなパスタと
毎日食べているきのこちゃんお料理。
たまごときゃべつもおいしかった*
めんたいこがたべられるようになりました*
だっしゅでぱちりした汽車。
ぽっぽー。
もう前にのっちゃったもんね*
やっぱりこれでしょう。
そふとくりーむらぶ*
ちょっと寒くなったのでベストを借りました。
きのこちゃんは日照り続きのため乾燥。
こんなかわいい子に出会いました*
近いけどなかなか行く機会のない場所。
きのこちゃんの気配十分だったので
こんどは雨上がりに行ってみたいなぁ*
ぱちぱち。
あいかわらずお仕事でPCばかり見ているのでおめめが乾燥中*
きのこちゃん観察で毎週ちょっとずつみどりに癒される日々です。
今週末のたびは台風のために中止。
えーん残念*
プレゼンの資料は適当でっていうからてきとーほざいたら
10分前に焦ってたのまれる始末。
えーん悲惨*
溜まってた間の日記もちょっとずつUPしたり
していこうかなーと思います*
あちらもすこしお休みで。
こちらもすこしお休みで。
おやすみって大好きだけれど休んでばかりじゃだめだねー。
とりあえず溜まってるきのこちゃん日記かくらげちゃん日記でも
ちょこちょこUPしていこー。ぷーぷー。
秋はさよならの季節で
秋はこんにちはの季節だもんね*
さて。
退職の話も進めていかなきゃー。
なんでもゆっくりでしか進めないけれど。
動いて動いて。
今年は止まることができないよー。
ぱたぱた *
秋がきてきのこちゃんがおいしいです。



























