風船がむ.―.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

塗り替えて塗り替えて。


風船がむ.―.


こんなにきれいな夕日を見たのはひさしぶり。



今日はすごく眠たかった。


今日はすごく気分が上がらなかった。



しーつを買いに連れて行ってくれたのだけれど


サイズを測るのを忘れて出てきてしまったものだから


おうちに帰ってもう一度連れて行ってくれた。



年末のひとごみの中。



運転も嫌いなのにごめんね。




あれがみたい。 いーよ。


これがしたい。 いーよ。


それたべたい。 いーよ。




halちゃんのいやなところ。


そういうがんこなところ。




なんでもいいわけじゃない。


だれでもいいわけじゃない。



優しければいいわけでもなく


厳しければいいわけでもない。



でも優しくされるのはとても居心地がいい。



わがままきいてくれてありがと。



記憶の中のいやなところをわざわざひっぱりだして


ひとり落ち込んでどうなるんだろう。



先しかないの。


前しかないの。



そういうふうに出来ているんだから。



安くていいお買い物も出来てよかった。




ぴんくいろのおふろに入って本を読んでのぼせて眠った。




切り替えるのは上手に出来るようになったはず。




年末は忙しいけれど本を読む時間を作ろうと思う。





眠れないひとりの夜はわたしの時間。




あなたといるあさもおひるもよるも。



わたしの時間。




塗り替えて塗り替えて。





楽しい X'mas はもうすぐそこ*










いちばん星。


風船がむ.―.




じんぐるべーるじんぐるべーるすっずっがーなるー*



いただいた X'mas どーなつ。



しっかりぼりゅーむ。


たっぷりぷくぷく。



うーん。



ダイエットは来年からということで。



えへ*



先日はふたご座流星群を見た。



いま!いま!と教えてくれたひとが2人もいた。



ありがたいことです。




maaがいま見れたよ!というのでお外を見上げてみた。



明るい都会の空は星すらまともに見れないけれど


それでも3つの仲良く並んだお星さまは


ゆらゆら夜空に揺れていて。



ぽーと眺めていたら すー☆



3つも見れてしまった*



らっきー。



お願いごとはひみつ。



来年はがんばるもん。







おほしさまおねがい。







祈る前に行動しなさいって自分につっこんだ夜。



 




Baby Baby Baby


風船がむ.―.


いちにちだっこしてたら


ほんとに柔らかくて可愛くて。



もうhalのあかちゃんになっちゃえばいいのにって思った。



子供は大好き。



私もいつかあかちゃんがほしーな。



なーんて*



いつになることやら。。。



4年間待ちに待った宴会に参加させていただいて


ほんとに嬉しかったし楽しかった1日。



みんな大人だから上手に気を使ってくださるし。


なによりラフな感じのお友達さんたちだったので


ほっ* と一安心。



いい人間の周りにはいい人間が集まるんだなっておもった。



それにしてもおかーさまから


“あ。halちゃん???”と向こうから突然声をかけられたのにはびっくり!!


お会いすることになるだろーとは思っていたけど


まさかまさかのタイミング。



いつもとってもお世話になっているんだから


私のほうから挨拶するべきところだったのに。。。



まー。halらしいといえばhalらしいか。 えへへ。




優しそうなおかーさまでした*




いっぱい食べていっぱい飲んだ後は


お部屋でぐだぐだ。



やっぱりこの時間が一番 ほっ* としたかも。



美味しい思いといえば言い方は悪いけれど


言葉通りほんとにおいしいおもいさせていただいた一日でした*



また宴会参加したいなー。



もりもり食べてきゃっきゃ* 出来た一日でした*




帰り際におかーさまがわざわざぱじゃまで玄関まで出てきてくださって


“泊まっていったら?” とおしゃってくれたのも印象的だったかな。



maaもすっごくご機嫌さんで


とっても楽しそうだったのでよかった*




おつかれさまーmaa*


ありがとーmaa*



and ごちそうさまでした*





おじぞうさん。

風船がむ.―.-TS3Q09670001.jpg

自分のやなことややなとこって人には言いにくいものだけれど

そういうのを自然とひき出せちゃうひとっているんだね。

はじめての感触にびっくりしちゃった。


いろんな人がいて。

当たり前だけれど人それぞれいろんな人生いろんな人格がある。


とても優しくて落ち着いた声色としっかりとした感触に

逆に戸惑いつつも安心させられた。

それがなんだかみょうに嬉しかった。



真面目で優秀。良くできた子。

そんな印象は変わらずだったけれど。

子。なんてつけて可愛いといっては失礼にあたるけれどあえてそう表現しました。



いいご縁がまたひとつ出来ました。


これからも仲良くしていけたらいいな*


歳下の子にまで励まされる私は相変わらずだけれど


お互いにがんばっていけたらいいなって思います。


あおい光よりもばななの木のみどりはきっとずっときれいだろう。

そして私の中の彼はオレンジいろで

いつもあたたかい存在でいてくれればいいなって。



縁と緑は大切にしなきゃ*





紅葉そっちのけの。

* すきなものへん*



風船がむ.―.



きのこちゃんにのったきゅーぴーちゃん*


らぶりーべいべー。




風船がむ.―.


昔からなぜかすきな木魚さん。


ぽこぽこぽこぽこ。おともすきです。




風船がむ.―.


こちらもだいすきなたぬきさん*


かわいいけれどよくみるとちょっとこわい。




風船がむ.―.


私とおどろー一緒におどろー。





風船がむ.―.


松茸さん。


しぶい。




風船がむ.―.


いやらしいかおつき。



おっとそんなこといっちゃいけないかな。




風船がむ.―.


可愛い小物やさんもたくさんあったんだけれど


時間が無くて中は見てないけれど。


和柄もかわいくてだいすき*




風船がむ.―.


しゅーる。しゅーる。


想い出博物館で一番てんしょんがあがったというのは


まだまだお子さまの証拠かな。




風船がむ.―.


桃もってるの? ねーそれ桃なの?


よくわかんないけれどおもしろい。




風船がむ.―.


天井画もとても綺麗でした。



まだまだたくさん写真撮ったんだけれど


のせきれないのでここらへんで*



おもしろいものは案外ちかくにあったりする。



見つけられるかは自分しだい。





そういうこと。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>