ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぱたぱたしている間にこんなにも時間が経っちゃった。
リセットは出来ないから
少しずつ少しずつ塗り替えて。
時間には限りがあるんだよ。
いつまでも今のままではいられない。
ぱたぱたも。
ぺたぺたも。
へたくそで。
みんなが甘やかしてくれて
みんなが怒ってくれて
こんなに風に毎日過ごせてるのは周りのおかげだなぁって。
つくづく。
ほんとありがと*
お仕事場。電車の中。帰り道。バスルーム。
ばいばい*
そして
はじめましてこんにちは*
や。
おひさしぶりです* だね。