お昼は大阪城。 | 風船がむ.―.

お昼は大阪城。

すこしおつかれみぎーちゃんだったので


おねぼうさんしてお昼からのおさんぽ*



風船がむ.―.



久しぶりに来た大阪城はやっぱりおっきい*




風船がむ.―.


きれいなおいろにつつまれてきゃっきゃ*




風船がむ.―.


おさんぽも疲れたらだいすきなごはんタイム*




風船がむ.―.


きょうはhalの大好きなパスタと


毎日食べているきのこちゃんお料理。


たまごときゃべつもおいしかった*



めんたいこがたべられるようになりました*




風船がむ.―.


だっしゅでぱちりした汽車。


ぽっぽー。



もう前にのっちゃったもんね*



風船がむ.―.


やっぱりこれでしょう。



風船がむ.―.



そふとくりーむらぶ*


ちょっと寒くなったのでベストを借りました。





風船がむ.―.



きのこちゃんは日照り続きのため乾燥。


こんなかわいい子に出会いました*




近いけどなかなか行く機会のない場所。


きのこちゃんの気配十分だったので


こんどは雨上がりに行ってみたいなぁ*