お昼は大阪城。
すこしおつかれみぎーちゃんだったので
おねぼうさんしてお昼からのおさんぽ*
久しぶりに来た大阪城はやっぱりおっきい*
きれいなおいろにつつまれてきゃっきゃ*
おさんぽも疲れたらだいすきなごはんタイム*
きょうはhalの大好きなパスタと
毎日食べているきのこちゃんお料理。
たまごときゃべつもおいしかった*
めんたいこがたべられるようになりました*
だっしゅでぱちりした汽車。
ぽっぽー。
もう前にのっちゃったもんね*
やっぱりこれでしょう。
そふとくりーむらぶ*
ちょっと寒くなったのでベストを借りました。
きのこちゃんは日照り続きのため乾燥。
こんなかわいい子に出会いました*
近いけどなかなか行く機会のない場所。
きのこちゃんの気配十分だったので
こんどは雨上がりに行ってみたいなぁ*







