予定通り、カットしました。新規の お店で。美容院てなんでああいろいろ話しかけてくるんだろ
「これからどこか行くんですか?」「今日はお休みですか?」云々。赤の他人に話すのかなりめんどくさいんです、私。さすがに「はい」「いいえ」で終わらすのも悪くて、いろいろ気を使って出任せを言ったりするからかなりぐったりする。
だから、しばらくしたら今日みたいに美容院替えるのだ
「これからどこか行くんですか?」「今日はお休みですか?」云々。赤の他人に話すのかなりめんどくさいんです、私。さすがに「はい」「いいえ」で終わらすのも悪くて、いろいろ気を使って出任せを言ったりするからかなりぐったりする。だから、しばらくしたら今日みたいに美容院替えるのだ

誰かのことを嫌いと思っても、口に出したらもっと嫌いになるからっていつも黙ってるんだけど、この間直接 ではない上司のこと、ホントに腹が立って、他の部署のコにならと、愚痴ってみた。そしたら、やっぱりその人のこと、ダイッキライになってしまって、仕事しててもキモチが穏やかじゃいられない。愚痴ったときはすっきりしたけど、愚痴なんか言わなきゃよかったのかな。でもあのときはその人のこと、ホントに腹が立って、人間性に疑問を感じて、我慢できなかったんだ。…つらい。
最高