3ヶ月くらいずぼらしてたけど、いい加減散髪にいかねばと思ったの。でも明日は雨らしいダウン出鼻をくじかれそうだわショック!
部下に対して、ブスとかブタとかブッサイクとかわざわざ言う人。パワハラですよ、と言っても、ブタはブタだからなぁと正当化したり、しまいには、そのくらいのこと言われて気にしてたら世の中渡っていけないと開き直ったりする人。