手作りっぽい、歯応えのあるプリンて大阪界隈で売ってないかしら得意げちまたではとろーり系がもてはやされてるけど、あたしは固いのがイイノダアップ
なんか知らんが、会社の同僚とふたりで飲んでたらカウンターの男子三人が一緒に飲もうと合流してきた。たぶん、いや間違いなくあんたらあたしより年下に見えるが…ん?目的はあたしの同僚のほう?!失礼しました(笑)。