昨日は某ドーナツ屋さんで、セーラー服着て高校の参考書を広げてるお母さん?を見かけたし、今日は地下鉄の車内でピンクのミニスカ、白のタイツ、赤いストラップパンプスというイデタチのお父さんを見かけた。どうしてもチラ見してしまったけど、ふと「普通ってなんだろう?」って思った。急に気にならなくなった雪
昨日は串揚げ屋で飲み会パー油が古かったんかなぁ…しかも最近お酒がめっぽう弱くなって…
寄る年波には勝てませんダウン
雨が降ってるくらいで「遊びに行くのやめようよ」って…。わがままなんじゃなくて、天気に負けるくらいの、いやむしろ完敗するくらいの気持ちしかないんだよね、やっぱり。
ん?くろねこ?!ここは大手ファストフード店だがニコニコ