雨が降ってるくらいで「遊びに行くのやめようよ」って…。わがままなんじゃなくて、天気に負けるくらいの、いやむしろ完敗するくらいの気持ちしかないんだよね、やっぱり。
ん?くろねこ?!ここは大手ファストフード店だがニコニコ