普通ってなんだろう昨日は某ドーナツ屋さんで、セーラー服着て高校の参考書を広げてるお母さん?を見かけたし、今日は地下鉄の車内でピンクのミニスカ、白のタイツ、赤いストラップパンプスというイデタチのお父さんを見かけた。どうしてもチラ見してしまったけど、ふと「普通ってなんだろう?」って思った。急に気にならなくなった