ケータイが、死んでるびっくりしました。朝がたふと目が覚めたので時刻を見ようとアラームに使っているケータイを開いたら、充電が切れてたで、別の時計を見ると!あ一時間寝坊だ会社には間に合ったが、寒いはずなのに朝からイヤな汗をかいたよ