予定通り、カットしました。新規のお店で。美容院てなんでああいろいろ話しかけてくるんだろダウン「これからどこか行くんですか?」「今日はお休みですか?」云々。赤の他人に話すのかなりめんどくさいんです、私。さすがに「はい」「いいえ」で終わらすのも悪くて、いろいろ気を使って出任せを言ったりするからかなりぐったりする。
だから、しばらくしたら今日みたいに美容院替えるのだパー