昨日友達と一泊二日の温泉に行ってきました
一昨日からの雪で、こちらの交通機関も乱れに乱れ、予定していた電車も1時間遅れの出発
まぁ、のんびり旅なので呑気にお酒とお弁当買ってましたけど(笑)

行き先は
下呂☆(o^∀^o)
古民家風のお部屋に色浴衣と貸切風呂付き♪

近場を散策して早速お風呂
…あれ?(^_^;)
タオルが…かなり使い古した我が家なら、雑巾にしそうな程ヘタレたバスタオル&ハンドタオル(笑)
結構良いお値段なのに…
しかもその1セットのみの支給
えぇっっ( ̄○ ̄;)
何だか友達とちょいちょい残念だと話しつつ、露天へ…
降り続ける雪と寒さで、湯気で全く周りが見えない( ̄∀ ̄)
お湯がやわらかくて最高でした♪
その後は飲んだくれて、貸切風呂に入り、ふやけまくりの夜がふけていきました…。
まぁ、若干の不満がいくつか顔を出しましたが(^_^;)
風情もあって雪見しながらの朝の露天風呂も最高だったので◎
朝一番で行った白川郷村

最近仲良しになったCちゃんと、今後も温泉巡りが増えそうです(^_^)v

一昨日からの雪で、こちらの交通機関も乱れに乱れ、予定していた電車も1時間遅れの出発

まぁ、のんびり旅なので呑気にお酒とお弁当買ってましたけど(笑)

行き先は
下呂☆(o^∀^o)
古民家風のお部屋に色浴衣と貸切風呂付き♪

近場を散策して早速お風呂

…あれ?(^_^;)
タオルが…かなり使い古した我が家なら、雑巾にしそうな程ヘタレたバスタオル&ハンドタオル(笑)
結構良いお値段なのに…
しかもその1セットのみの支給
えぇっっ( ̄○ ̄;)
何だか友達とちょいちょい残念だと話しつつ、露天へ…
降り続ける雪と寒さで、湯気で全く周りが見えない( ̄∀ ̄)
お湯がやわらかくて最高でした♪
その後は飲んだくれて、貸切風呂に入り、ふやけまくりの夜がふけていきました…。
まぁ、若干の不満がいくつか顔を出しましたが(^_^;)
風情もあって雪見しながらの朝の露天風呂も最高だったので◎
朝一番で行った白川郷村

最近仲良しになったCちゃんと、今後も温泉巡りが増えそうです(^_^)v



