ほろ酔い今日は、昨年より早くセール準備も終わり、紅白&1人酒盛りスタートしてます先日購入しておいた、すず音の花めく~美味しい( ̄∀ ̄)もうすぐ一本終わりそう(笑)ほんのりピンクでカワユス(o^∀^o)まだまだ呑みますょ