今日は、昨年より早くセール準備も終わり、紅白&1人酒盛りスタートしてます
ハルウララな日々-101231_2003~01.jpg


先日購入しておいた、すず音の花めく~

美味しい( ̄∀ ̄)

もうすぐ一本終わりそう(笑)


ハルウララな日々-101231_2005~01.jpg

ほんのりピンクでカワユス(o^∀^o)


まだまだ呑みますょ