昨日友達と一泊二日の温泉に行ってきました
一昨日からの雪で、こちらの交通機関も乱れに乱れ、予定していた電車も1時間遅れの出発

まぁ、のんびり旅なので呑気にお酒とお弁当買ってましたけど(笑)


ハルウララな日々-110117_1507~01.jpg

行き先は

下呂☆(o^∀^o)


古民家風のお部屋に色浴衣と貸切風呂付き♪


ハルウララな日々-110117_1628~01.jpg


近場を散策して早速お風呂

…あれ?(^_^;)

タオルが…かなり使い古した我が家なら、雑巾にしそうな程ヘタレたバスタオル&ハンドタオル(笑)

結構良いお値段なのに…

しかもその1セットのみの支給

えぇっっ( ̄○ ̄;)

何だか友達とちょいちょい残念だと話しつつ、露天へ…

降り続ける雪と寒さで、湯気で全く周りが見えない( ̄∀ ̄)

お湯がやわらかくて最高でした♪

その後は飲んだくれて、貸切風呂に入り、ふやけまくりの夜がふけていきました…。

まぁ、若干の不満がいくつか顔を出しましたが(^_^;)

風情もあって雪見しながらの朝の露天風呂も最高だったので◎

朝一番で行った白川郷村


ハルウララな日々-110118_0945~01.jpg


最近仲良しになったCちゃんと、今後も温泉巡りが増えそうです(^_^)v