あと1日(°□°;) 今年も残すところ1日となりました 年の目標は、果たせぬまま… 安らげぬまま…女子友の結束な1年となりました それはそれで幸せな1年ですね 来年こそは、良い出逢いに恵まれますよーに 明日の大晦日に備えて 大好きな発泡酒のすず音とプチおせちと板わさを用意しました 明日の仕事終わりは、お家でまったり紅白&酔っ払い確実 何年振りかの1人正月です