イタタ(;_;)昨日、仕事場の重たーい引き出しにおもいっきり、指を挟みました(ノ△T)ネイルに見える青っぽい部分は、内出血してる色です…時間が経つごとに広がってきています(-o-;)しかも、結構痛い!ずーっとズキズキしてちょっと腫れてるし曲げれません(∋_∈)明日病院行ってこようかなぁ…
あっという間 今年も1ヶ月をきっちゃいました 早いですね~私の仕事はどんどん大忙しですXmasもお正月もありません もう慣れちゃいましたけど… 今年はいろいろありましたが… 1つだけ心残り 大事な友達がいなくなってしまった事 何年も支えになってくれていたのに 私が壊してしまったのかなぁ 大事な人には変わりないんですけどね 今でも、信じてるんです 私の知ってるあの人は、傷付けたりする人じゃないって。 バカですかね~
家族旅行 明日から、二家族合同の熱海旅行 私は、仕事が終わって今静岡に着きました 明日から温泉 癒されそうだぁ でも姪っ子のお守りなんだろうなぁ しかも新幹線に乗り遅れそうだったのでお土産買ってません 肩身がせまい