ハルウララな日々-101209_2125~01.jpg

昨日、仕事場の重たーい引き出しに


おもいっきり、指を挟みました(ノ△T)

ネイルに見える青っぽい部分は、内出血してる色です…

時間が経つごとに広がってきています(-o-;)

しかも、結構痛い!

ずーっとズキズキしてちょっと腫れてるし曲げれません(∋_∈)

明日病院行ってこようかなぁ…
今年も1ヶ月をきっちゃいましたハルウララな日々-01_02_15_01007651.gif
 
早いですね~ハルウララな日々-ファイル0767.gif
私の仕事はどんどん大忙しですハルウララな日々-ファイル0818.gifXmasもお正月もありませんハルウララな日々-ファイル0748.gif
 
もう慣れちゃいましたけど…ハルウララな日々-01_02_15_01007938.gif
 
今年はいろいろありましたが…
 
1つだけ心残りハルウララな日々-ファイル0299.gif
 
大事な友達がいなくなってしまった事
 
何年も支えになってくれていたのに
 
私が壊してしまったのかなぁ
 
大事な人には変わりないんですけどね
 
今でも、信じてるんです
 
私の知ってるあの人は、傷付けたりする人じゃないって。
 
バカですかね~ハルウララな日々-ファイル0814.gif
 
明日から、二家族合同の熱海旅行ハルウララな日々-ファイル0124.gif
 
私は、仕事が終わって今静岡に着きましたハルウララな日々-ファイル0818.gif
 
明日から温泉ハルウララな日々-ファイル0274.gif
 
癒されそうだぁハルウララな日々-01_02_15_01007937.gif
 
でも姪っ子のお守りなんだろうなぁハルウララな日々-ファイル0822.gif
 
しかも新幹線に乗り遅れそうだったのでハルウララな日々-01_02_15_01007651.gifお土産買ってませんハルウララな日々-ファイル0491.gif
 
肩身がせまい