あっという間 今年も1ヶ月をきっちゃいました 早いですね~私の仕事はどんどん大忙しですXmasもお正月もありません もう慣れちゃいましたけど… 今年はいろいろありましたが… 1つだけ心残り 大事な友達がいなくなってしまった事 何年も支えになってくれていたのに 私が壊してしまったのかなぁ 大事な人には変わりないんですけどね 今でも、信じてるんです 私の知ってるあの人は、傷付けたりする人じゃないって。 バカですかね~