イタタ(;_;)昨日、仕事場の重たーい引き出しにおもいっきり、指を挟みました(ノ△T)ネイルに見える青っぽい部分は、内出血してる色です…時間が経つごとに広がってきています(-o-;)しかも、結構痛い!ずーっとズキズキしてちょっと腫れてるし曲げれません(∋_∈)明日病院行ってこようかなぁ…