ハルウララな日々-101209_2125~01.jpg

昨日、仕事場の重たーい引き出しに


おもいっきり、指を挟みました(ノ△T)

ネイルに見える青っぽい部分は、内出血してる色です…

時間が経つごとに広がってきています(-o-;)

しかも、結構痛い!

ずーっとズキズキしてちょっと腫れてるし曲げれません(∋_∈)

明日病院行ってこようかなぁ…