君津の湧き水・水汲み場その3♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

お水汲んでま〜す!


今回は、久留里商店街の鴨川寄り道端にある水汲み場ですニコニコ


取り敢えず、飲み物や料理を作る時に使っています。




美味しい湧き水が出るため、君津には造り酒屋さんがあちこちにあるんです。


こちらは藤平(とうへい)酒造 日本酒

享保元年(1716年)創業です。



上の写真で私が着ているケーブル編みのベストは、去年(いや一昨年?)購入した、サマンサモスモスのもの。

丈長なのですごく暖かくてお気に入りです。


🔻こちらは丸首でタイプも似ているし、色が豊富でいい感じですニコニコ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


🔻糖質オフのベジパンです。ふわふわで美味しいですよ〜。

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 🔻半額クーポン出ています。

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


イベントバナー